V.I.P/To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ ( カワタヒサシ版 ) レビュー

Pocket



10月30日に発売になった、グッドスマイルカンパニーのV.I.P/To Heart2「ルーシー・マリア・ミソラ ( カワタヒサシ版 )」のレビューです。

ウィキペディア(To Heart 2)によると、「ルーシー・マリア・ミソラ」は『自分の事を宇宙人と言い張り、「るーこ・きれいなそら」と名乗る(翻訳機の故障らしい)謎多き少女。主人公との奇妙な出会いの後、主人公のクラスに転校してくることとなる。性格は勝手気ままでつかみ所がない。』というキャラクターで声優は夏樹リオさん。



「ルーシー・マリア・ミソラ」 全身(画像クリックで拡大縦画像)






全身 右横
全身 後ろ
全身 右横

おすましした表情に風になびく髪、一体その瞳は何をうつしているのだろう。そんな中ですっとすぼまったお口は、ちょっと好みの分かれるところかな?と思う。







「おすましした表情」すぼまったお口はちょっと好みの分かれるところかも
鞄を持つために伸ばされた腕のラインがとてもキレイ






リボンが大きく、2本の腕の間に挟まれているであろう膨らむが見れず、残念

グッスマの商品紹介では『トレカでは見ることのできなかった魅惑の脚線美。』と書かれているけど、足のラインがとても美しいです。やっぱ、超ミニのプリーツスカートからすらりと伸びた足は最高ですよねっ!







すらりと伸びたキレイなフトモモ 「ぱんつ」は覗かない限りは見えそうで見えない
真下からみたパンツ結構スカートに隠れている まあ、脱がせますが。


スカート脱いだ「ルーシー・マリア・ミソラ」 全身(画像クリックで拡大縦画像)

ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!6連発。見えそうで見えなかった「白いぱんつ」をとくとご堪能下さい!スカートからスラリと伸びた脚線美も素敵ですが、この足のすばらしはスカートを脱がせた時にこと発揮されるのではないかと思う。股の間のぱんつの微妙なしわ感とか、お尻の周りの肉のつき具合がたまらないのですよ!さらにはそこから、あのスラッとしたキレイなフトモモ。いやー、いいケツもとい足してますなー。この足のために買う価値ありますよっ(><)













「ぱんつ」6連発 皺感とか、足の付け根のあたりの肉感がたまりません
スカートと通学鞄とソックスと

グッドスマイルカンパニー
ルーシー・マリア・ミソラ (商品紹介)

To Heart 2 – Wikipedia
夏樹リオ – Wikipedia
グッスマ「V.I.P To Heart2 カワタヒサシ版 ルーシー・マリア・ミソラ」のPVCサンプル展示(萌えよ!アキバ人ブログさん)