マックス「涼宮ハルヒ」追加予約も瞬殺

Pocket

アソビットキャラシティにて、マックスファクトリーの「涼宮 ハルヒ」の予約が行われていたけど、夕方くらいに確認したときにはもう「予約終了しました」となっていました。あっという間でした。




アソビットキャラシティ 涼宮ハルヒの予約 一次出荷分




15時半過ぎくらいには「じゃんじゃん予約するにょろ」となっていた

アソビットキャラシティにて、マックスファクトリーの「涼宮 ハルヒ」の予約が行われていたけど、夕方くらいに確認したときにはもう「予約終了しました」となっていました。何時くらいから予約が行われていたのかはわからないけど、確認した間の時間は4時間くらいでした。1回目の予約は気づかなかったけど『前回予約した人は一次出荷になります!!今回の予約も一次出荷分です』となっていたので、おそらく2回目の予約。アキバBlogさんによるとソフマップでの予約も『あっという間だった』みたい。

マックスファクトリーの「涼宮ハルヒ」はグッスマの商品紹介によると『あの超話題作ついに登場!もうちょっとあんたも喜びなさいよ!!

春のアニメ放映より話題騒然、放映が終了した今もなおファンの心をつかんで離さない『涼宮ハルヒの憂鬱』。
主人公の「涼宮ハルヒ」がついにマックスファクトリーより登場!
我侭で元気いっぱい、SOS団の団長である彼女を、ファンには特に印象深い「指差しポーズ」で立体化しました。パーツの付け替えにより「団長Ver.」と「超監督Ver.」の2通り楽しめます!
初回出荷数は5000個限定! ハルヒファンの皆さんは予約必須!ですね。』となっています。

今回の予約は一次出荷分でマックスファクトリーのスタッフBLOG 商品開発日記によると『「マックスファクトリー1/8涼宮ハルヒ」の二次出荷は必ず行います。
数量・発売時期については、製造のスケジュール調整中のため、今しばらくお待ちください。2次出荷についての詳細は近日中に発表させて頂きます。』となっていて、2次出荷は『緊急追加生産5000個を4月に投入決定!』みたいです。



19時半過ぎには「予約終了しました」となっていた

マックスファクトリー
涼宮 ハルヒ
スタッフBLOG 商品開発日記: ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!
スタッフBLOG 商品開発日記: 涼宮ハルヒ 二次出荷に関しまして

涼宮ハルヒの瞬殺 「あっという間だった」
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー