初みくる「朝比奈みくる バニーガール 通常版(赤バニー)」レビュー

Pocket



涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラでは初フィギュア化?な、アトリエ彩の「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (AA)」のレビューです。みくるちゃん、今度はフィギュアよ!



「朝比奈みくる バニーガール(赤バニー)」全身 (画像クリックで拡大縦画像)






全身 右横
全身 後ろ
全身 左横

「朝比奈 みくる」はウィキペディアによると『北高2年(アニメでは2年2組在籍となっている)の女生徒にして、SOS団副々団長。ハルヒが「ロリで巨乳な萌えマスコット的キャラ」として拉致(ハルヒ曰く「任意同行」)してきた。元々は書道部に在籍していたがハルヒに退部させられ、SOS団付きのメイド兼マスコットとなる。名前の由来は未来(みくる)から。その正体は「今」よりはるか未来から来た調査員(駐在員)だが、まだ研修生以下の見習いレベルでほとんど権限がないらしい。』というキャラクター。



バストアップ正面 両目ぱっちり、ぽわぽわな表情




左手を口元に持ってきている
横からみると少しきつめの表情かも

朝比奈さんの麗しいお顔。両目は大きくぱっちりと開かれています。口もと持ってこられた左手が恥ずかしがるような感じを与えて可愛らしい。髪の色は明るめだけど、ボーリュームがあり少し重たい感じがします。ぽわっとした感じの表情だけど、横から見るとキリっとしたちょっときつめな感じになるかも。



胸周り もちろん、おっぱいは大きい バニー服から溢れそうっ!




大きいのだけど、左手がちょうどタニマあたりを通っていてあまり良く見えない

もちろん、おっぱいは大きいです。左手の仕草はとても素敵なのですが、おっぱい観賞にはちょっと邪魔かもしませんね。いやー、それにしてもすごく柔らかそうです。ぷにぷにしてそうです。



胸だけでなく、お尻もなかなか肉付きが良いです




プリプリのお尻ローアングルで
バニー服のVゾーン

胸だけでなく、お尻もプリっとしていてなかなか素敵な肉付きです。ボリュームのある足の付け根にバニー服のラインがとってもエッチいです。そして、Vゾーンはさらに急角度を刻んでいます。



バニーガール朝比奈さんの各所のパーツをアップで、こちらは麗しいお顔

バニー朝比奈さんの様々なパーツをアップでお伝えします。パチリとしたとても魅力的な瞳ですが、目の色は同じなので、ミクルビームは出ません。多分。そして、手の位置がさり気なくエロい。





みくるバニー首もとのリボン
みくるアイ 裸眼ですビームは出ません




みくるバニーしっぽ
みくるバニー耳




胸元みくるバニー 左手のカフス
股間みくるバニー 右手のカフス

【関連記事】
マックス「涼宮ハルヒ」また予約してた

【関連レビュー】
朝比奈みくる レッドバニーVer.(ホビーストックのレビュー)

アトリエ彩
『1/6 朝比奈みくる バニーガール』
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ – Wikipedia