クイズマジックアカデミー シャロン 発売とサンプル展示

Pocket

アルターの「クイズマジックアカデミー シャロン(AA)」が発売になっておりいくつかのお店で販売されていました。サンプル展示の様子と合わせてお伝えします。チラリと見えるフトモモがたまらない感じ。




「クイズマジックアカデミー シャロン」パッケージ












パッケージアップ
パッケージ横
パッケージ後ろ

アルターの「クイズマジックアカデミー シャロン(AA)」です。ソフマップ本店コトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店とらのあな本店で販売されていました。

グッスマの商品紹介によると『コナミから発売された大人気のネットワーク対戦型アーケードゲーム「クイズマジックアカデミー」より、登場人物で生徒の1人であるシャロンが登場です。
富豪の娘に生まれ、英才教育を受け成績優秀ですが、ちょっと高飛車で世間ズレが激しくマジボケをさらすこともあるという14歳の彼女。
そんな彼女を、綺麗な金髪をなびかせながら、挑発的なポーズと表情で見つめ返す姿を演出してみました。きりりとした表情と、細身ながら綺麗な脚のラインも魅力的なシャロンをゲットしてください。』と書かれています。

ソフマップ本店や、アソビットキャラシティにサンプルが展示されていました。



「クイズマジックアカデミー シャロン」全身 (画像クリックで拡大縦)




全身 別の角度から

シャロンはウィキペディアによると『長い金髪の少女。富豪の令嬢で高飛車。貧乳で、アロエの次に小さい(とは言え年齢が異なるので、実質シャロンが一番小さい)。筋が通らないこと、見透かされることが嫌い。英才教育を受けていたが、冷たい反応しかしない父を賢者になって見返してやろうと思い、アカデミーに入学した。3で「少し強情で、本音を口にするのが苦手」という設定が加わるが、これは一言で言うとツンデレのことである。』というキャラクター。

金髪碧眼でキリっとした表情をしていて、人差し指がアゴに当てられている。後ろ側から見ると、お尻に近い部分のフトモモがチラリとだけ見えており、絶妙な見え方をしています。本当にちょっと見えるかどうかという微妙なところがたまりません。しかもお尻に近いところ。更に下から覗くとぱんつは黒!!



この、本当にチラっとだけ見えるフトモモがたまらない




覗くとぱんつは黒
バストアップ

アルター
クイズマジックアカデミー シャロン(AA)
グッスマの商品紹介

クイズマジックアカデミー – Wikipedia