こっちも脱げちゃった「セキレイ 美哉」サンプル展示

Pocket

2007年3月発売予定、ムービックの「セキレイ 美哉(1/7スケール)フィギュア(AA)」のサンプル展示がとらのあな本店にて、「セキレイ 結」と並びで行われており、その展示の様子です。こっちも脱げちゃった。




「セキレイ 美哉」全身 (画像クリックで拡大縦画像)




全身 別の角度から

商品紹介では『「ヤングガンガン」で好評連載中の「セキレイ」がフィギュアとなって・・・遂に!今冬発売決定!ラインナップは「結」、「美哉」、「草野」の3体をリリース。極楽院先生の完全監修の元、3人の人気造形師を迎えた最強のフィギュア!また、それぞれに嬉しいおまけ要素が付いているので、フィギュアファン必見!感動の一体になること間違いなしです!!』と書かれています。美哉の原型はひろし氏(桜前線)。



顔のアップ お面は紐で付いているように見える




左手が頬に添えられる
ほうきを抱くように持っている

ほうきを抱くように持ったしぐさがすごく可愛らしいです。「セキレイ 結」と同じく「美哉」も脱げちゃっています。美哉は上じゃなくて下が脱げるようになっているみたいで、ぱんつが良く見える。袴が長く、覗きづらいので、袴が脱げるというギミックなのかも。



ぱんつ 袴は脱いで展示されていた 足がキレイ




ちょ〜〜〜w脱げちゃった
ぱんつ 別の角度から

【関連記事】
ちょ〜〜〜〜〜〜w脱げちゃった「セキレイ 結」サンプル展示

ムービック
セキレイ 結 (1/7スケール)フィギュア(AA)
ムービックの商品紹介