「使い方はお客様の自由です」 セイバー&凜 ハンドパペット 発売

Pocket

トイズプランニングのFate/stay night「セイバーハンドパペット」「凜ハンドパペット」が発売になっており、いくつかのお店で販売されていました。TENPLANTではMELTY BLOODのネコアルクハンドパペットも置かれていました。とらのあなでは『使い方はお客様の自由です』




「ネコアルク、セイバー、凜ハンドパペット」トイプラ直営店TENPLANT






トイズプランニングのFate/stay night「セイバーハンドパペット」「凜ハンドパペット」が発売になっていました。ソフマップ本店コトブキヤラジオ会館とらのあな本店TENPLANTにて販売されていました。また、トイプラ直営店のTENPLANTでは、1/23〜発売と書かれたMELTY BLOOD「ネコアルクハンドパペット」もありました。

とらのあなのPOPでは『使い方はお客様の自由です』とされ、使い方の一例として士郎がセイバーと凜を両手に持ち、『セ「士郎ちゅきちゅきー(はぁと)」、凜「ダメョ!士郎は私のよ!」、士「アハハ、2人ともしょうがないな。よし、2人まとめて相手だー!」』と遊ぶ様子が紹介されていました。しかし残念ながら、そんな士郎はふすまから覗くアーチャーに『ア「彼は・・・一体何を・・・。」』と目撃されてしまっている。『使い方は自由』ですが、士郎のようなミスを犯さぬようお気を付け下さい。







ネコアルクハンドパペット
セイバーハンドパペット
凜ハンドパペット




凜ハンドパペット 凜頭の後ろ
セイバーハンドパペット 頭の後ろ




ネコアルクは1月23日〜発売 TENPLANT

【関連記事】
【レビュー】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど へたれセイバー」

トイズプランニング
ハンドパペット(凜・セイバー)
ネコアルクハンドパペット