スケスケな「おっぱい」と「アソコ」 メイドの女の子 レビュー

Pocket




1月26日に発売になった、ソリッドシアターの「パピポ メイドの女の子(AA)」のレビューです。









全身 右横
全身 後ろ
全身 左横

ソリッドシアターの商品紹介によると『人気イラストレーター美和美和氏が描く表紙でおなじみの雑誌「パピポ」より、メイドの女の子を立体化!夢のようなナイスバディのメイドさんを原型師shinanoが丁寧に仕上げました。はち切れんばかりの肉感と艶のあるボディラインをご堪能下さい。』と書かれています。原型製作shinano氏、1/7スケールで全高約22cm。



バストアップ 眉を寄せ、少し困ったような表情をしているようにも見える




髪の毛はふわりと広がっており、カチューシャは縦に長い感じ

お顔は、眉を寄せ、少し困ったような表情をしているようにも見えます。髪の毛はふわりと広がり、右側には髪飾りが。頭上のカチューシャは縦に長く、髪に負けないくらいのボリュームがあります。



メイド服をぱんぱんに広げる大きなおっぱい 前左右に広がっています




横から見るおっぱい
タニマにはクロスが垂れる

おっぱいはメイド服を右へ左へ前へとぱんぱんに広げる大ボリューム!タニマもかなり長く、今にもタニマに入り込みそうなロザリオがより一層タニマと強調します。そして何より、肌色や乳首がうっすらと透けています。



乳首が透けそうなのは、窓を拭きながら濡れた窓でおっぱいを擦っちゃっているのかも

ところで、何故おっぱいが透けてしまっているのか。このメイドの女の子は窓拭きの途中のようなので、もしかしたら窓を拭きながら濡れた窓でおっぱいを擦っちゃっているのかも。透けそうな乳首もちょっぴり立っていそうな感じがしますし、擦れた刺激で・・・。



メイド服 エプロンやスカートはフリフリのヒラヒラ




メイド服横から
メイド服後ろから

メイド服のエプロンやスカートはフリフリのヒラヒラ。服の黒い部分はツヤツヤな光沢感があります。



メイドの女の子の絶対領域


メイドの女の子のぱんチラ ぱんつはかなり細いライン

そして、脱げるスカート。ぱんつにもレースがふんだんに使われています。そして、ぱんつの前の方を見ると透明感のある白で、何だかちょっぴり黒い色が透けて見えるような感じです。もしかして、もじゃもじゃ?もじゃもじゃが透けてる??



スカートを抜いたメイドの女の子 ぱんつにもレースが




ぱんつも透けているようでやや色が
お尻 激しく食い込んでいます

エプロンとスカートが別パーツになっているので、エプロンだけ装備とか両方脱いだりとかで、バリエーションを楽しめるかとも思いましたが、エプロンを脱いでしまうと腰の部分の接続がうまく合いません。エプロンは装備しないとダメみたい。



エプロンがないとうまく、くっつかないみたい

【関連記事】
1月25日頃発売予定? パピポ メイドの女の子 サンプル展示

メイドのアイリ おっぱいは 「優しく触ってネ」

ソリッドシアター
ソリッドシアターの商品紹介
パピポ メイドの女の子(AA)