メガネとパンスト ぱにぽにだっしゅ!橘 玲 (たちばな れい)レビュー

Pocket




1月16日に発売となった、アルターの「ぱにぽにだっしゅ!橘 玲 (たちばな れい)(AA)」のレビューです。



ぱにぽにだっしゅ!橘 玲 (たちばな れい)(AA)」全身(拡大は縦表示)






全身 体の正面
全身 体の横
全身 体の真後ろ

橘玲は – ぱにぽにWikiによると『成績優秀、スタイル抜群、スポーツもそつなくこなし、料理の腕も抜群。髪型もベッキーの次ぐらいによく変える。
C組の魔女の異名を取るほどの高い情報収集能力と冷徹さを持ち、敵に回したくないタイプナンバーワン。
完全無欠に見える彼女だが、受けに回ると意外に弱くなり、追い詰められると逆ギレすることもあるとか』というキャラクター。



メガネなしのバストアップ メガネがなくても可愛らしい表情




横顔がなかなか素敵です おしとやかそうな印象

グッスマの商品紹介によると『眼鏡は着脱式なので眼鏡あり・なしで違う表情も楽しめます!』と書かれるよう、メガネ無しの表情も素敵。その、切れ長の目からは知的な雰囲気がうかがえます。特に、横顔が凛々しくとても素敵。



バストアップ メガネ装着時 丸めがねが良くおにあいです




メガネ装備の横顔 ほんのりと光を反射している感じがとても良い

トレードマークの丸メガネを装着。メガネは予備が1本つき計2本付属されます。破壊の恐怖に怯えることなく、心おきなくメガネの着け外しを行うことができます。ただ、やはりメガネは壊れやすいようなので取り扱いには気を付けましょう。横から見ると、メガネに光りが反射するような感じとかがたまりません。



服とお体の感じ 胸をぐっと突き出すポーズ




胸元からネクタイが垂れる
横から見たポーズ

体つきは結構スラリとした印象。おっぱいを前へ、お尻を後ろへと突き出しているようなポーズ。



パンストに包まれ、後ろに突き出されたお尻




パンストに包まれたお尻、左右から

そして、モロだしのパンストに包まれたお尻です。ぱんつのラインがくっきりと浮き出ていますよ、なかなかの肉感です。スカートは脱がせることが出来るのですが、腰の上の方までパンストカラーで塗られており、ちょっとパンストを上まで上げすぎなような感じもします。スカートはお尻にぴたりとまとわりつくような感じなので、気を付けていてもすぐに色写りしてしまいそうな感じです。脱がせたい場合には注意。



スカートを脱がしたパンストなお尻 パンストがちょっと上まで上がりすぎな気も




パンスト越しにくっきりとぱんつが浮かび上がっています

【関連記事】
ぱにぽにだっしゅ! ねんどろいど メソウサ、ネコ神様、オオサンショウウオ レビュー

アルター
グッスマの商品紹介
ぱにぽにだっしゅ!橘 玲 (たちばな れい)(AA)
おっぱい!メガネ!尻! ALTER ぱにぽにだっしゅ!橘玲発売(オタロードBlogさん)
C組の魔女は抜群のプロポーション アルター「橘 玲」(アキバOSさん)