TANDEM TWIN 動物ねーちゃん羊 芽梨乃(めりの) レビュー

Pocket



2006年12月26日に発売になった、やまとの「動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」(AA)」のレビューです。



「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん羊 芽梨乃(めりの)」全身 (クリックで拡大縦画像)






全身 右横
全身 後ろ
全身 左横

めりのは商品紹介によると『大好評だった「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫」に続き、シリーズ第2弾として“羊”の「麗(うらら)」を発表しましたが、今回は“羊”の「芽梨乃(めりの)」です。
差し替えパーツとして、短髪の髪パーツが付属され、遊べるフィギュアになっております!!
「麗」との髪の差し替えも可能!!
☆金属のピンにヒモを引っ掛けるという凝りに凝った仕様を予定。』と書かれています。



バストアップ ロングヘアバージョン めりのはこっちがデフォルト




バストアップ別の 角度から 緑の目ぱっちりに開いた口 うららと同じ感じ




髪は金髪(?)で先に進むと、紫になっている

うららとの一番の違いは髪の色。頭頂部が金髪(?)で、毛先に行くにつれ紫へのグラデーションになっています。うらら、めりのともにショートロングの髪パーツが付属しますが、うららはショートがデフォルトでめりのはロングがデフォルトかと思います。



おっぱい 相変わらず良い乳をしています




紐はほどけそうでしたが、絶対元に戻せる自信がありません




足の部分のラインがピンクから紫に それ以外には変わった感じはなさそう

相変わらずの素晴らしい胸です。『金属のピンにヒモを引っ掛けるという凝りに凝った仕様を予定。』とされ、凝った仕様が実現された胸からお腹にかけての部分は実に良い作りです。金属のピンに引っかけられた紐はほどけば外れそうですが、元に戻すのがすごく大変そうです・・・。



背中の紐もほどけそうな感じ




尻尾付きのお尻
胸〜背中〜お尻

背中も金属ピンに紐仕様。そして、尻尾の付いた素敵なお尻。

ショートヘアバージョンにすると、うららと同様にちょっとケバい濃い目の感じな雰囲気になってしまうかも。



ショートヘアバージョン ショートにするとやっぱりちょっと濃ゆい感じに




結構金髪
横から見た感じ

【関連記事】
「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 羊 麗(うらら)」レビュー
12月26日に発売になった マックスファクトリー、やまとのフィギュア

やまと
動物ねーちゃん 羊 「芽梨乃」(AA)
やまとの商品紹介
TANDEMTWIN謹製