「ちょっと出ちゃってる」鬼畜王ランス 山本五十六 発売

Pocket

『和テイストとスタイリッシュな美少女キャラを融合』と紹介される海洋堂MON-SIEUR BOME COLLECTION NO. 19 鬼畜王ランス 山本五十六(AA)が発売されておりいくつかのお店で販売されていました。とらのあな本店のPOPでは『ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます』










何かがムンムンな感じ!
ちょっと出ちゃってます
パッケージ裏

海洋堂MON-SIEUR BOME COLLECTION NO. 19 鬼畜王ランス 山本五十六(AA)が発売されており、海洋堂ホビーロビーを始めアソビットキャラシティとらのあな本店コトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店にて販売されているのを見かけました。

とらのあな本店のPOPでは『ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます』と書かれ、何が出ちゃっているのかは言及されていませんが、胸元を見ると乳輪がちょっと出ちゃっており、パッケージ越しにも出ちゃっている様を確認することができますサンプル展示紹介の時も書きましたが、ちょっと出ちゃっているのに、乳首が見えそうで見えない感じが、なんともエロい感じです。また、海洋堂ホビーロビーのPOPでは『五十六の香り封入!(ウソ)何かがムンムンな感じ!』と書かれており、こちらも何がムンムンなのかは書かれていませんでした。いろいろとムンムンすぎて何なのかは難しいところかと思います。

海洋堂の商品紹介によると『和テイストとスタイリッシュな美少女キャラを融合させる造形表現はボーメ造形の真骨頂!弓矢、刀、防具などの武具の作り込みにもご注目!!大きく後方に流れながら左右になびく髪の毛が躍動感を演出!!見る方向により静と動が入れ替わるビューバリエーションは必見です。』と書かれています。







【関連記事】
鬼畜王ランス 山本五十六 「ちょっと出ちゃってる」レビュー
和装戦国美少女 鬼畜王ランス 山本五十六 サンプル展示

海洋堂
海洋堂の商品紹介
MON-SIEUR BOME COLLECTION NO. 19 鬼畜王ランス 山本五十六(AA)
戦国ランス