『OLで秘書で…アサシン』の 海麗(みれい)さん 発売

Pocket

コトブキヤのコトオブキヤショップ限定となるThe Art of Shunya Yamashita 海麗(みれい)さんが発売になっており、コトブキヤラジオ会館では山積みになっていました。『設定は、OLで秘書で…アサシンです(笑)』みたいです。










パッケージ
パッケージ後ろ
パッケージ側面

コトブキヤのコトオブキヤショップ限定となるThe Art of Shunya Yamashita 海麗(みれい)さんが発売になっており、コトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店にて販売されているのを見かけました。

中でも、コトブキヤラジオ会館では入り口脇の平台と、店内の平台、2階レジ前の平台と3カ所で山積みにされており、さらに次々と補充させている感じでした。この海麗さんは、関東限定カラーなので、関西では金髪の海麗さんが発売になっているのかもしれません。

コトブキヤの商品紹介によると『大好評をいただきました『セラちゃん』に引き続き、人気イラストレーター「山下しゅんや」氏のイラスト立体化第3弾です。イラストは今回のフィギュアのために描き下ろししてもらっちゃいました!設定は、OLで秘書で…アサシンです(笑)
秀逸な造形に仕上がった本作品は、まさに360度どこからでも楽しめます。
ブラのキメ細やかな表現などもまさに造型師入魂の極み!!!しかも、今回はなんと、付属する右手パーツとアップ髪パーツへの差し替えができる特別仕様です。
どこか挑発的でキケンな馨り漂う彼女の魅惑的な視線にアタナも釘付け…!?』と紹介されています。













【関連記事】
コトブキヤ限定 1/7 海麗さん(関東店舗限定カラー)サンプル展示
コトブキヤ限定 1/7 海麗さん(関西店舗限定カラー)サンプル展示

コトブキヤ
コトブキヤの商品紹介
コトブキヤのインターネット通販
山下しゅんや RICK-O-SOUND
ワンダーフェスティバル2007[冬] 当日販売予定限定品