リボルテック「セイバーオルタ」7月1日発売決定!

Pocket

海洋堂リボルテック・セイバー(AA)は間もなく発売となりますが、『さらに、黒版”セイバーオルタ”も登場予定!!』となっていた、「リボルテック セイバーオルタ」の発売日が7月1日(日)に発売決定となったようで、海洋堂ホビーロビーに特報!!として案内されていました。




メガヒット御礼、あのセイバーに続き「セイバーオルタ」7月1日発売決定!






23日までは『今しばらくお待ち下さい』
セイバーオルタ
サンプル写真
塗装済みエクスカリバー
も付属

海洋堂のリボルテックシリーズ第2世代の第一弾となるリボルテック・セイバー(AA)はもう間もなく発売となりますが、ワンフェス2007冬の時から『さらに、黒版”セイバーオルタ”も登場予定!!』となっていましたが、その「リボルテック セイバーオルタ」の発売日が7月1日(日)に発売決定となったようで、海洋堂ホビーロビーに特報!!として案内されていました。価格はまだ未定のようです。

『特報!!』のPOPには『メガヒット御礼、あのセイバーに続き「セイバーオルタ」7月1日発売決定!』『いよいよ発売が目前に迫ったメガヒットフィギュア「リボルテック・セイバー」。そのシリーズ展開としてリリースをアナウンスしておりました「セイバーオルタ」の発売が、7月1日に決定いたしました!原型制作は榎木ともひで氏が引き続き担当。セイバーに持たせることのできる「塗装済みエクスカリバー」も付属。アイマスクも前髪ごと変更することができます。』と案内されています。

また、アキバBlogさんが伝えられていますが、5月1日発売予定のリボルテック・セイバー(AA)は『セイバーは発売日がGWにかかる為、入荷・販売が早まる可能性が若干予想されます。ご予約されないお客様は入荷日にご注意下さい。』との案内が出されています。海洋堂ホビーロビーでは、リボルテック・セイバーは『保管できる限界の数量となってしまった為』、予約終了となっていました。店頭販売分も多数確保されているみたいですが、5/1までに入荷予定で『状況により早期品切れの可能性も0ではございません』とのこと。

BOMEコレクション遠坂凛6月上旬入荷予定との案内も出されていました。しばらくは海洋堂のフェイト作品から目が離せないかもしれません。



セイバーは発売日がGWにかかる為、入荷・販売が早まる可能性が若干予想されます
ご予約されないお客様は入荷日にご注意下さい


BOMEコレクション 遠坂凛 6月上旬入荷予定 凛の写真のアップ


とらのあな本店の店頭には「セイバーオルタ」のサンプルが展示されている

【関連記事】
全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」
リボルテックセイバー 発売は5月1日(火) みたい
にゃお〜んもデキル リボルテックセイバー アキバでも予約開始

海洋堂
海洋堂ホビーロビー
リボルテック・セイバー商品案内
リボルテック・セイバー(AA)

リボルテックセイバー「GWの為、発売日5月1日の前から販売かも」
リボルテック黒セイバー(セイバーオルタ)サンプル展示(2つアキバBlogさん)