『正直、店舗と商材があまり関係ないですが』町田店開店記念販売物

Pocket

コミックとらのあな町田店が2007年4月14日(土)にオープンとなったみたいですが、とらのあな本店でも『町田店開店記念販売物』が販売されており、少しだけオープンの雰囲気が伝わっていた。販売されていたのは『正直、店舗と商材があまり関係ないですが・・・』というもの。




『正直、店舗と商材があまり関係ないですが』町田店開店記念販売物






販売されていたのは「淫妖蟲 白鳥深琴・香山水依のWF2007冬限定版」

コミックとらのあな 町田店が2007年4月14日(土)にオープンとなったみたいですが、とらのあな本店でも『町田店開店記念販売物』が販売されており、ちょっとだけオープンの雰囲気が伝わって来ていました。

販売されていたのはギガパルスのWF2007冬限定版だった、淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜 フィギュア イベント限定 腹ボテver. 白鳥深琴 & 香山水依の2種類で、案内のPOPには『正直、店舗と商材があまり関係ないですが・・・』と書かれていました。また、『ここは自由の街 秋葉原。』とも。ギガパルスの告知には鳳凰戦姫 舞夢も書かれていますが、とらのあな本店では見かけませんでした。

コミックとらのあな 町田店のオープンについては『秋葉原本店オープンから半年、沈黙を破って「コミックとらのあな 町田店」が2007年4月14日(土)にオープン致します!同人誌・商業誌はもちろん、玩具・メディア商品と、”萌える”品揃えで皆様をお待ちしております!』と案内され、町田店では『中身は・・・、開けてみてのお楽しみですが、限定数での販売となります。』とされる玩具福袋の販売販売も行われたみたいです。







取り扱いの注意事項
白鳥深琴
香山水依

【関連記事】
アキバHOBBY: WF2007[冬] アーカイブ

ギガパルス
「コミックとらのあな 町田店」2007年4月14日(土)オープン!!