マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー『ぱんつ』

Pocket




6月27日に発売になった、マックスファクトリー涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(AA)のレビューです。スカートを脱いじゃったバージョン。



涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(AA) スカート脱ぎ






全身 右横
全身 後ろ
全身 左横

スカートを脱ぐ前の長門はこちらからどうぞ

ハルヒの時と同様、お湯をつけて柔らかくしてからメリメリっと剥きました。この長門の場合、ハルヒの時より接着剤自体は控えめな感じがしましたが、ウエストの部分に切れ込みが入り接合されているため接着は若干強固になった印象です。また、へこみがあるので接着剤をキレイに剥がしてもへこんだ部分が出来てしまいます。

カーディガンとぱんつ姿という組み合わせがヤバいです。たまりせん。そして、後ろから見ると、カーディガンからすすっと足が伸びて・・・ぱんつが見えなくてもエロすぎです。マントを羽織ったら羽織ったで、自分から見せているような感じにも・・・。純白のぱんつのお尻にはハルヒの時にはなかった細やかな皺が刻まれています。



後ろから見るとこのカーディガンから伸びる足が・・・見えなくてエロすぎですよ?


前から見るぱんつ カーディガンとぱんつ ヤバい、頑張り過ぎだよ長門




制服のリボンが何かまた・・・
カーディガンとお尻


魔法使い長門 マントを羽織ったぱんつすがた てくてくてく、バサっ!みたいな?
何気なくマントを持ち上げる仕草がこんなにもエロくいっぺんするなんて






制服とぱんつ 後ろ
制服とぱんつ 前
魔法使いとぱんつ


長門のぱんつ 前からのアップ 純白です




正面から見るとシンプルな感じ
長門のお尻


お尻にはハルヒの時にはなかった細やかな皺がっ!!

【関連記事】
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ のレビュー
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる レビュー

マックスファクトリー
長門 有希-MAX FACTORY
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(AA)

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia
涼宮ハルヒシリーズの登場人物 – Wikipedia