シュラキ サンプル展示とチラシ配り 秋葉原駅前にて

Pocket

レッド・エンタテインメントグッドスマイルカンパニーによるオリジナルフィギュア企画となるシュラキの告知イベントが秋葉原駅前にて行われており、チラシの配布と時計台の前には第一弾フィギュアとなる美城暁(AA)のサンプルの展示が行われていました。




秋葉原駅前に佇む美城暁(AA) なかなかシュールで素敵です


時計台の元に美城暁(AA)が置かれ、その周りでチラシ配りが行われていました

レッド・エンタテインメントグッドスマイルカンパニーによるオリジナルフィギュア企画となるシュラキの告知イベントが秋葉原駅前にて行われていました。時計台の元にて第一弾フィギュアとなる美城暁(AA)のサンプルの展示が行われており、その周辺で背中はシュラキポスターを背負ったスタッフの方々によりチラシの配布が行われていました。

シュラキはグッドスマイルカンパニーとしては初のオリジナルフィギュアとなり、より多くの方にシュラキのこと知ってもらうために今回のチラシ配りを行われたそうです。

シリーズ第一弾となる美城 暁はシュラキ・トリニティ BOX-01 美城 暁(AA)としてリリースされるみたいで、本日解禁!(6/20)として案内が出されています。ネット系のショップでも予約受付が開始されていますが、アマゾンあみあみホビーストックなどでは早くも予約終了となっています。

今回サンプルの展示が行われていた、美城 暁フィギュアはグッスマの商品紹介によると『イメージイラストを見事に立体へ昇華した精密彩色済みの完成品フィギュアです。武器類はクリアー成形素材を使用し、独特の雰囲気と質感を表現しました。さらに「天涙の衣・ダメージVer.」が付属。このパーツは通常の衣装との交換が可能。セーラー服が切り裂かれ、胸や脚などの肌などの露出した姿は激しいバトルの様子を物語ります。』と書かれています。

うねるような髪や、刀を持ち交差する腕など躍動感の伝わって来るポーズで、キリっと引き締まり、刀を構える迫力も伝わって来るカッコいい表情をしています。両腕で挟まれた胸元もなかなかのボリュームで、『衣服着せ替えギミック』の着せ替え時にどんな感じになるのか大変気になるところです。チラリと見えるお腹とか、ムチっとした健康的なフトモモも素敵。







チラシ配布の様子
背中にはシュラキポスター
配布されたチラシ


うねるような髪や、刀を持ち交差する腕など躍動感の伝わって来るポーズ
キリっと引き締まり、刀を構える迫力も伝わって来るカッコいい表情をしています






全身 右横
全身 後ろ
全身 左横


制服には分割線が・・・『衣服着せ替えギミック』を搭載しているみたいです




両腕で挟まれた胸元もかなりの迫力
上から見ると髪と刀がクロスしている


チラリと見えるお腹とか、ムチっとした健康的なフトモモも素敵です




襟やスカートは風にヒラヒラ
「黄泉乃夢 (よみのむ)」

【関連記事】
シュラキ メインヒロイン 美城 暁 『WHF有明16』
レッド・エンタテインメント×グッスマ コラボフィギュア シュラキ

シュラキ オフィシャルWEBサイト
グッドスマイルカンパニー
RED ENTERTAINMENT
シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁(グッスマ)
シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」(AA)