Fate/Zero スーツセイバー(マックスファクトリー) 予約 開始!

Pocket

アソビットキャラシティでの4日間限定のサンプル展示の様子をお伝えし、8月上旬案内開始となっていたマックスファクトリーセイバー/Zeroの案内(予約)が同じくキャラシティにて開始されていました。スーツ姿のセイバーさん、は凛々しい雰囲気が漂います。




セイバー/Zero 予約案内 アソビットキャラシティ
『漆黒を纏いし使い魔(サーヴァント)、始まり(ゼロ)に至る物語。』






剣パーツに差し替え可能
フェフォルトは剣なし?
とても凛々しい表情

アソビットキャラシティでの4日間限定のサンプル展示の様子をお伝えし、8月上旬案内開始となっていたマックスファクトリーセイバー/Zeroの案内(予約)が同じくキャラシティにて開始されていました。価格(定価)5,000円でにて12月発売予定となっています。

セイバー/Zeroは、グッスマの商品紹介によると『『Fate/stay night』より十年前、第四次聖杯戦争を描く外伝『Fate/Zero』より、厳しくも凛々しいダークスーツ姿のセイバーが登場です。 今までのセイバーとは一味違う、凛とした硬質な雰囲気を原作イラストに忠実な造型で見事に表現。パーツ差し替えによって、エクスカリバーを持たせることも可能です。 マスターである「衛宮切嗣(えみやきりつぐ)」も続いて登場予定。二体揃えることで、Zeroならではの相容れぬコンビの競演が再現できます。』と書かれる。

スーツ姿のセイバーさんは目鼻立ちの整った、実に凛々しい表情をしており、アキバHOBBYでは『スーツ姿のセイバーさんはキリっとした真面目そうな雰囲気の表情で黒いスーツに身を包まれた姿は、普段とは一段と異なる印象を受けました。』とサンプル展示の様子を紹介しています。また、全身スラリとしなやかでスーツを着た時ばかりは貧乳胸元が控えめなのが幸いな感じ。

また、セイバー/Zeroと競演も可能で『9月上旬案内開始予定』となっていた「衛宮切嗣」は1月発売予定となるみたいです。





目鼻立ちの整った、実に凛々しい表情をしています
スーツを着た時ばかりは貧乳胸元が控えめなのが幸いしていますね


右手にはエクスカリバー 剣を持たない状態にも差し替え可能となるようです

【関連記事】
Fate/Zero スーツセイバー、衛宮切嗣 サンプル展示 4日間のみの展示

マックスファクトリー
Fate/Zero
セイバー/Zero(マックスファクトリー)

Fate/Zero「セイバー」&「衛宮切嗣」フィギュア
マックス Fate/Zero「セイバー」「衛宮切嗣」のサンプル キャラシティで期間限定展示
マックスファクトリー「セイバー/Zero」&「衛宮切嗣/Zero」期間限定展示