シュラキ シリーズ第四弾「ニーダ・シュトリッヒ」サンプル『WHL展示会』

Pocket




問屋・販売店向けとなるフィギュアメーカー合同展示会『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR Wholesaler & Retailers』にて展示されていた、グッドスマイルカンパニーの『シュラキ』シリーズ第四弾ニーダ・シュトリッヒのサンプルレビューです。



『シュラキ』シリーズ第四弾ニーダ・シュトリッヒ






全身 右側から
全員 正面
全身 左側から

ニーダ・シュトリッヒはキャラクター紹介によると『性格はクール、かなりの知能派だが、生真面目で頭が堅い。常に殺気を放ち、他人を寄せ付けない雰囲気を持っている。 任務を忠実にこなし、組織への忠誠心も高い。ニーダは物心がついた時からホワイト・レイヴンの中で育ち、呪われた闘いに身を置く現状に、何の疑問も抱いていない。彼女にとって組織の中が唯一の居場所で、戦士としての生き方が全てである。』と書かれるキャラクター。

また、サイドに分割線が見られる天涙の衣「軍服」は『シュトリッヒ家に受け継がれた天涙の衣であるが、暁のセーラー服と同様、古から受け継がれた生地を大幅に加工している。ニーダの代より以前に軍隊に所属していた朱羅姫が存在したという事を推察することができるが、彼女自身は身寄りがなくホワイト・レイヴンの中で育てられたため、どういった経緯で家族と別れる経緯に至ったのかは不明。』と書かれています。

お顔のパーツが小さめなあっさりとした感じ可愛らしいお顔で、もの静かな表情ながら、まつげのパッチリとした瞳からは力強さが伝わって来るようです。キッチリと着込まれた天涙の衣の『軍服』は、ウエストの回りは大胆に露出しています。サイドにはダメージVerへの着せ替えのため(?)か、分割線が見え、下着のようなものが見えています。



バストアップ お顔のパーツが小さめなあっさりとした感じ可愛らしいお顔です




もの静かな表情ながら、まつげのパッチリとした瞳からは力強さが伝わって来るよう


キッチリと着込まれた天涙の衣ですが、ウエストの回りは大胆に露出しています




銃剣バヨネットもカッコイイ
横には着せ替えのため(?)か分割線が

【関連記事】
シュラキ シリーズ第三弾「シャル・ルズマン」サンプル『WHL展示会』
グッスマ主催 問屋・販売店向け『フィギュアメーカー合同展示会』 こんな感じ
シュラキ シリーズ展開5人が勢揃いなサンプル展示『WF2007夏レポ』
シュラキ サンプル展示とチラシ配り 秋葉原駅前にて

グッドスマイルカンパニー
シュラキ
シュラキ:ニーダ