アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver サンプル『キャラホビ2007』

Pocket




8月18日、19日に開催されたキャラホビ2007アルターブースにて展示されていたFate/hollow ataraxia セイバー メイド ver(AA)のサンプルです。ワンフェスでもありましたが、キャラホビは生展示だったので。







全身 左右から 原型のモップを突っ立てた凛々しい姿がそのままにPVC化されます

ガレキズムにてできたてほやほやのキットが頒布され、『とにかく服の質感がすごくいいです』『ぱんつとお尻はスカートをはかせて置くのがもったいないくらいの質感です』とお伝えし、WHF有明15にて塗装サンプルが展示されたミリメートルモデリングのセイバー メイドVer.のキットをPVC化したものになります。

あみあみの商品紹介では『武器ならぬ、モップに両手を置いた勇ましい立ち姿が愛らしいイメージを高めます。セイバー特有の細身の体形ながらも、倉本造型らしい肉感的で柔らかな表現により、繊細な色香漂う雰囲気をお楽しみいただけます。衣装に施された豪華なフリルやリアルに作り込まれたモップ等、各部ディテールも1/6スケールならではの充実した仕上がりです。』と紹介されています。

透き通るようなキレイな瞳が魅力的な凛々しい表情をしており、頭のフリフリや髪の毛も細やかです。エプロンのレースのフリフリやメイド服の皺の感じがとてもリアルで、胸はセイバーさんにしてはちょこっと大きいような・・・気がします。気が。



バストアップ 透き通るようなキレイな瞳が魅力的な凛々しい表情をしています




正面ではなく少し右側を見る感じ
頭のフリフリや髪の毛も細やか


エプロンのレースのフリフリやメイド服の皺の感じがとてもリアルです




伸びた腕からも堂々とした感じが伺えます
胸はいつもよりちょこっと大きいかも?


エプロンのフリフリと、ニーソのフリフリ、そして絶対領域


ぱんチラ スジのようなものもチラリと・・・? ムッチリなフトモモも魅力的です

【関連記事】
ミリメートルモデリング「セイバーメイドVer.」色も付いて大変なことにっ!
ミリメートルモデリング「セイバーメイドVer.」質感がやばい

キャラホビ2007
ミリメートルモデリング
アルター
アルターの商品紹介
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver(AA)