グッスマ もえたん ぱすてるインク サンプル『ドリパ東京2007秋』

Pocket

10月14日に開催された、DreamParty東京2007秋グッドスマイルカンパニーブースにて「もえたん ぱすてるインク」のサンプルが展示されていました。虹原いんくが変身した魔法少女「ぱすてるインク」の姿で立体化で、旧スク水風な衣装が眩しい。




「もえたん ぱすてるインク」虹原いんくが変身した魔法少女『ぱすてるインク』




左手を眼前に掲げ、飛び出してくるような勢いのあるポーズで、台座も凄い

グッドスマイルカンパニーの「もえたん ぱすてるインク」のサンプルです。原型制作は間崎 祐介氏(桜前線)・台座制作はねんどろん(佐藤ノブヒロ氏)、1/8スケール、2008年3月発売予定、価格は未定となっていました。

パッチリとした瞳に、大きく口を開いた元気いっぱいで愛嬌のある表情をしており、飛び出す勢いに合わせて髪も自然になびく感じです。ふっくらとした、頬のラインはぷにっと柔らかそう。

旧スク水デザインのコスチュームのボディには、細やかな着皺が刻まれぽちっとおへそのようなへこみもあります。襟があるため、胸元は見えませんが、襟の上からでもよくほどのわかる素晴らしいツルペタ。本やあーくんも飾られる、台座も細部まで造り込まれ見事な感じ。



バストアップ パッチリとした瞳に、大きく口を開いた元気いっぱいで愛嬌のある表情




ぷにっと柔らかそう 飛び出す勢いに合わせて髪も自然になびく感じです


旧スク水デザインの衣装 襟があるため、胸元は見えませんが、とりあえずツルペタ




片足だけ、フトモモまで上げたニーソ
開いた脇とか、スク水の皺とか




Vゾーンとフトモモ
台座のあーくんとか本とか

【関連記事】
もえたん『ダイキ工業初のトレーディングフィギュア』サンプルレビュー

DreamParty東京2007秋
グッドスマイルカンパニー
グッスマの商品案内(2008年)
もえたん 公式サイト