和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ サンプル展示『胸元とフトモモがムチムチ』

Pocket

和風堂玩具店(エンターブレイン)より、12月(11月?)下旬発売予定のラ・ピュセル プリエ(AA)のサンプルがとらのあな本店にて展示されていまいた。ラ・ピュセル 光の聖女伝説の主人公プリエを立体化したもので、胸元とフトモモの肉感がすごい。








聖なるバトンを右手にもった、真っすぐな立ちポーズですが存在感がもの凄いです

和風堂玩具店ラ・ピュセル プリエ(AA)のサンプルです。原型製作は中山栄治氏、1/6スケール、希望小売価格が8,980 円(税込)で、2007年12月下旬(POPでは11月下旬)発売予定となっていました。とらのあな本店にて展示されています。

顎をちょっとだけ引き、上目遣いな様にも感じとれるまん丸い瞳が魅力的なチャーミングな表情をしています。おっぱいは、今にも落ちて来そうな程の迫力があり、フトモモもムッチリ大ボリュームです。聖なるバトンを右手にもった、真っすぐな立ちポーズですが、1/6というスケールとボリューム感のある肉感が相まってものすごい存在感を感じさせます。

天羅Blogさんが、ガレージキット版のレビューをされていて、『この足を見ると縦横比間違えたかと錯覚します。』『まるで丸太のような足を完璧に再現。』『おっぱい&ふともものボリュームが素晴らしい逸品です。』と書かれています。ほんとに、おっぱいとフトモモのボリューム感がすごいです。でもフトモモの色は、これくらいの方がよかったかな。



顎をちょっとだけ引き、上目遣いな様にも感じとれるまん丸い瞳が魅力的




髪の毛は若干重量感があるかも?
左目もとのホクロがポイント


おっぱいは、今にもたれ落ちて来そうな程のぼよんとした迫力があります
上に来ている服が重量感に耐えきれなくなっちゃっている感じがします




ウエストも結構ボリュームあります
『丸太のような足』ムチムチです

【関連記事】
和風堂玩具店 ハロウィン娘 サンプル展示『エロい仮装をした女の子』

和風堂玩具店
エンターブレイン
ラ・ピュセル 光の聖女伝説
キャラクター紹介 プリエ
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 – Wikipedia
鉄虎竜「ラ・ピュセル 光の聖女伝説 プリエ・ペシエ」天羅Blogさん)

和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ (1/6スケールPVC彩色済み完成品)
B000WTNYDO
エンターブレイン 2007-12-25
売り上げランキング : 560

Amazonで詳しく見る by G-Tools