一騎当千 呂布奉先 ゴスロリVer. 発売『オリジナル設定のゴスロリ衣装』

Pocket

オーキッドシード一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.(AM)が発売になっていました。『闘士として美しく散った最強武将とゴスロリファッションが夢のコラボレーション』などと紹介されるもので、ゴスロリ服と乳の造型が見事。










パッケージ後ろ
パッケージ側面 窓風

オーキッドシード一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.(AM)が発売になっており、とらのあな本店コトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店などで販売されているのを見かけました。

オーキッドシードの商品情報によると『珠玉の組み合わせがここに実現!闘士として美しく散った最強武将とゴスロリファッションが夢のコラボレーションを経て堂々の立体化を実現。関羽雲長、呂蒙子明に続くゴスロリシリーズ第3弾!日常のワンシーンを切り取ったような落ち着いた表情や仕草、オリジナル設定のゴスロリ衣装が華麗にマッチング。ベースとなる椅子も一切手抜かりのない造詣でフィギュアとの一体感に貢献している。第二期のアニメには登場しなかったが現在も高い人気を誇る呂布の「かわいい」一面を前面に押し出した意欲作を是非手にして欲しい!!』などど書かれています。

商品情報にもある通り、ぱんモロ&ポロリだった関羽雲長ゴスロリ版や、むっちりお尻とお胸が素敵だった呂蒙子明 ゴスロリ版に続く、ゴスロリシリーズの第3弾となるもので、浮いた感じのあるゴスロリ服は、あみあみのサンプル画像
を見る感じだと、今回はばっさりと脱げてしまうようです。それにしても、横乳のボリューム感が素晴らしいです。







パケ越しに覗くお顔とか、スカートとか横乳とか 横乳のボリューム感が素晴らしい

【関連記事】
むっちりお尻とお胸 「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」レビュー
【レビュー】オーキッドシード 『一騎当千 関羽雲長ゴスロリ版』
生乳にタトゥーな 『一騎当千 呂布奉先 スペシャルカラー』発売

オーキッドシード
「一騎当千」呂布奉先 ゴスロリver.
一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.(AM)
一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千 – Wikipedia