ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 レビュー『ちっちゃいけど、楽しい!』

Pocket




11月下旬より、コンビニのサークルKサンクスにて先行販売となった、グッドスマイルカンパニーねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01(AA)のレビューです。各ホビーショップでの販売分は、12月10日(月)に全国問屋様一斉着と案内されています





ハルヒ、長門、みくるちゃん、鶴屋さん、キョンが各2種類ずつ+シクレ1のラインナップ

グッスマの商品情報では『癒し系フィギュアとしてすっかりお馴染みになったグッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど」シリーズ。その新シリーズとしてちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア『ねんどろいど ぷち』が新登場です!しかも第1弾は今や人気絶好調タイトル『涼宮ハルヒの憂鬱』から人気のキャラ達がちっちゃくなって、さらに可愛さ倍増での登場です!!各部可動でポーズも決まる!人気沸騰間違い無しのシリーズを是非揃えてみてください。』と紹介されています。

ブラインドボクスのトレーディング可動フィギュアで、ラインナップは『涼宮ハルヒ(団長)、涼宮ハルヒ(超監督)、朝比奈みくる(戦うウェイトレス)、朝比奈みくる(ミクルビーム)、鶴屋さん(ピース)、鶴屋さん(ユキの操り人形)、長門有希(スターリングインフェルノ)、長門有希(水晶占い)、キョン(キリリ)、キョン(やれやれ)』の5キャラ2種ずつ+シークレット1種

「『ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」をお買い上げのお客様へ(グッスマ)の案内にもある通り、ものによっては結構硬くなっており、支柱の棒が細めだったりして無理すると結構危険な感じなので、ちょっと注意が必要かもしれません。

以下数がかなり多いので、それぞれの4方向ショットっとお顔のアップなどをずらりと。ちょっと単調になってしまったかも。キョンの後にシクレで、その下にちょっ遊んでみたおまけ。首だけでなくちゃんと顔の差し替えも出来たりして、いじり出すと止まらなくなりそうな感じです。みんな、とっても可愛い、そして楽しい

俺、実はポニーテール萌えなんだ

















































































































































【関連記事】
ねんどろいどぷち『ハルヒコスプレのキョン』
ねんどろいど ぷち 『涼宮ハルヒの憂鬱 #01』サンプル展示 いろんなお店でちょっとずつ
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 サンプル展示『みんな可愛過ぎっ!!』
ねんどろいど 涼宮ハルヒ レビュー『ハルヒかわいいよ、ハルヒ』
ねんどろいど 長門有希 レビュー『ハルヒに負けず劣らずカワイイよ!長門』
ねんどろいど 朝比奈みくる レビュー『ねんどろいどもみっくるんるん』
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん サンプル『ドリパ東京2007秋』

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど ぷちシリーズ
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01
グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ ねんどろいど ぷち

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01アスまんが劇場さん)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち『涼宮ハルヒの憂鬱』vol.1 (らじかるあにこみさん)
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯1トイ部さん)
フィギュア付 「ハルヒ」なクリスマスツリーアキバBlogさん)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX
B000WE022K
グッドスマイルカンパニー 2007-12-20
売り上げランキング : 3899

おすすめ平均star
star予約しました(シークレットキャラバレ有)
star古泉君が居ないなんて信じられない!
starちょっと不安……?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

Amazonで詳しく見る
by G-Tools