『月光のカルネヴァーレ アンナ』とら本店でメイド服脱ぎ捨て、乳丸出し

Pocket

宮沢模型展示会2007年秋でも展示のあった、オーキッドシードより2月に発売予定の月光のカルネヴァーレ アンナ(AA)が少し前からとらのあな本店にて展示されていますが、気がついたらメイド服を脱ぎ捨ておっぱいと、ぱんつがモロ出しになっていました。乳丸出しでも元気な姿です!










走るような元気なポージングで、その笑顔と合わせ脱げちゃっても健康的なハダカです

オーキッドシード月光のカルネヴァーレ アンナ(AA)のサンプルです。原型製作は小川慶一郎氏(SPIRAL)、1/7スケール、6,800円(税込)で2008年2月発売予定となっています。とらのあな本店の脱げちゃった状態と、宮沢模型展示会2007年秋での服を着た状態を合わせて。

とらのあな本店での展示は、前日までは服を着ていたような気がするのですが、メイド服がすっぽりと脱げ足下に転がっていました。メイド服の下には、適度な大きさで形にいいおっぱいを持っているみたいで、先っちょもちゃんと作られていました。走るような元気なポージングで、その笑顔と合わせ脱げちゃっても健康的なハダカ姿になっています。

オーキッドシードの商品情報では『瞳は宝石。血は水銀。心は円筒(シリンダー)。「月光のカルネヴァーレ」より自動機械人形(オートマタ) であるヒロイン「アンナ」が新登場!!
記憶喪失という過酷な運命に翻弄される彼女の記憶装置の中に存在する楽しげな姿を立体化。
紫水晶で出来たその瞳に誰を写すのか… 』と書かれています。



メイド服の下には、適度な大きさで形にいいおっぱいをお持ちのようです


横乳とか下乳の膨らんだ感じがステキです 先っちょもちゃんとありました


脱ぎ捨てられたメイド服 服だけ見ても結構可愛らしい感じです


宮沢模型展示会2007年秋にて展示されていたまだ服を着ていた頃のアンナ(AA)




メイド服を着た全身 左右から もちろん服を着ていてもとても可愛らしい感じです


バストアップ 服を着た状態でもおっぱいのボリューム感は変わらずな感じ


よくよく見るといろいろな所に線が入っている感じですね

【関連記事】
宮沢模型展示会2007年秋 フォトレポート ざっくり100枚

オーキッドシード
「月光のカルネヴァーレ」アンナ
月光のカルネヴァーレ -特設ページ-
月光のカルネヴァーレ – Wikipedia

月光のカルネヴァーレ アンナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B000XA2D7U
オーキッドシード 2008-02-25
売り上げランキング : 940

おすすめ平均star
starこのフィギュアって

Amazonで詳しく見る by G-Tools