黒ぱん、トラ柄にブルマ レジーニャ!のとらドラ!シリーズは、ぱんつで選べそう

  • 2007-12-19 (Wed) 0:20
  • POP
Pocket

アソビットキャラシティではレジーニャ!予約コーナーが用意されていて、とらドラ!シリーズのポスターが張り出されています。GEE!限定版の案内もあり、それぞれ『ぱんつ』の異なる仕様となっているみたいです。レジーニャ!のとらドラ!シリーズは、お好きな『ぱんつ』を選ぶことができるかも。




アソビットキャラシティではレジーニャ!予約コーナーが用意されていて、とらドラ!シリーズのポスターが張り出されています。GEE!限定版の案内もあり、櫛枝実乃梨(AA)の限定版はブルマ、川嶋亜美(AA)の限定版は黒ぱんつ、逢坂大河(AA)の限定版はトラ柄ぱんつとそれぞれ『ぱんつ』の異なる仕様となっているみたいで、『ぱんつ』の写真がずらりと並んでいました。

川嶋亜美(AA)の案内ポスターもあり、そちらでもとてもぱんつが強調されている感じで、それぞれのぱんつの前後のアップと共に『通常版では白色のパンツが、限定版では黒パンツに!!』と書かれていました。レジーニャ!のとらドラ!シリーズは、お好きな『ぱんつ』を選ぶことができるかもしれません。

それぞれ、レジーニャ!の商品紹介では櫛枝実乃梨は『みのりんこと櫛枝実乃梨が最新刊でのみのりん旋風も覚めやらぬ中、わっせろーいとリリース開始!まぶしい笑顔とキメポーズにメロメロになること必至!』、川嶋亜美は『亜美らしいなんちゃってブリッコスマイルがなんとも言えないかわいさ!さすがのモデル体型は言わずもがな、超絶腹黒の裏側に潜む亜美のかわいらしさを知っているファンに超オススメです。』、逢坂大河は『さらにその化身?とらドラ!のイラストでお馴染みのちっちゃいトラが付きます。』などと紹介されています。







限定版の3人の『ぱんつ』
川嶋亜美の『ぱんつ』
とらドラ!ラインナップ

【関連記事】
レジーニャ初フィギュアでポロリの『D.C. ダ・カーポ 白河ことり』レビュー
美少女フィギュア・ドールの新ブランド”レジーニャ”始動!!『WF2007夏』

レジーニャ!