アルター エル・カザド ナディ 発売『手をクロスし、銃を構えるポーズが最高!』

Pocket

アルターエル・カザド ナディ(AA)が発売になっていました。『マントは着脱可能なので、印象を大きく変えるフォルムがお楽しみいただける。』と紹介されるもので、マントの有無でかなり雰囲気の異なる印象です。手を交差させ、銃を構える仕草もカッコイイ!




エル・カザド ナディ(AA) パッケージ 立体化のあるポーズなためか少々大きめ


マントを装着した状態 パッケージにもこの状態で入っており、多分こっちがデフォルト

アルターエル・カザド ナディ(AA)が発売になっており、アソビットキャラシティコトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店などで販売されているのを見かけました。

アマゾンの商品紹介では『立体感あふれるスリリングなポージングを絶妙なバランスでまとめた造型が見所。愛銃コルト・ガバメントやガンベルト等の細部も精密に再現。ゆるやかな曲線を描いて大きく二房に分かれた髪も美しい仕上がり。マントは着脱可能なので、印象を大きく変えるフォルムがお楽しみいただける。』と書かれています。

『マントは着脱可能なので、印象を大きく変えるフォルムがお楽しみいただける。』とされる通り、マントの有無で大きく印象が異なり、2タイプでの飾り方を楽しめるようになっています。マントの無い方がセクシーですが、それ以上にカッコイイところが目立つ感じです。両脚とも金属パーツで台座に接続し、宙に跳んだポーズとなっています。手をクロスし、銃を構えるポーズが最高!







パッケージぐるりと マントを外した状態の写真の方が1枚多い








エル・カザド ナディ(AA) ちょこっとレビュー
マントの有無にかかわらず、横から見る銃を構えた仕草がカッコイイです






マントを羽織ると、隙間から見えるボディ部分以外はほとんどマントな感じ
マントを脱ぐと、結構セクシーですが、それ以上にカッコイイところが目立つ感じ

【関連記事】
Q-joy ハルヒは19日、Fate/Zeroは24日 ソフマップAM館『ホビー商品入荷状況』

アルター
アルター | ナディ
エル・カザド
エル・カザド – Wikipedia

エル・カザド ナディ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
エル・カザド ナディ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
starちょっと違う気が…。

Amazonで詳しく見るby G-Tools