クレーンゲームに 新鮮ネギ玩具『ネギ入荷してみた。』

Pocket

アキバのゲームセンターHeyの1階通路脇のクレーンゲームにネギ玩具『新鮮ネギ』が並んでいました。POPにはネギを振る(?)はちゅねミク背景に、『ネギ入荷してみた。』『遅すぎるっつーの』『ちょww』『店員自重ww』などのコメントが並んでいました。




「はちゅねミク」イラストを背景に
『ネギ入荷してみた。』『遅すぎるっつーの』『ちょww』『店員自重ww』


UFOキャッチャーの中に並んでいた「新鮮ネギ」 金色のも、混ざってた

アキバのゲームセンターHeyの1階通路脇のUFOキャッチャーにネギ玩具『新鮮ネギ』が並んでいました。入っていたネギは、 白×緑の長ネギがメインですがちらほらと金のネギも混じっていました。

クレーンゲームマシンの中には、ネギを振る(?)はちゅねミク背景にした『ネギ入荷してみた。』POPが貼られており、ニコニコ動画風に『これは撮らざるを得ないw』『↑同意w』『店員自重w』『遅すぎるっつーの』『水色はKY』『和んだv』『ちょww』といったコメントが流れてました。また、右上には『●REC』『録画スンナw』とも。

長ネギ玩具の入ったクレーンゲームは1PLAY200円、3PLAY500円となっています。ネギは軽そうですが細長いのでなかなか穫りずらい感じでした。クレーンゲームはあまり得意ではないのですが、1回やってみたけど穫れませんでした・・・。







クレーンゲームマシン
金色のネギ
普通のネギ

【関連記事】
ねんどろいど はちゅねミク ネギも付いてた!『電撃15年祭 2日目』
初音ミク、はちゅねミク フィギュア『WHF有明17レポ』ネギも多かった
ねんどろいど 初音ミク フォトレポート『電撃15年祭』
グッスマ「ねんどろいど 初音ミク」 商品情報アップ&ニコニコ動画に「時報広告」
ねんどろいど 初音ミク アキバでも予約開始 『あなたをミクミクにしてあげる♪』

Hey 東京地区
BLOOMロングセラー商品ネギ(産地直送!)

ゲームセンターHEY 「ネギ入荷してみた。」 「店員自重ww」アキバBlogさん)