巫女服な 等身大セイバーさん

Pocket

いつからかはわかりませんが、アソビットキャラシティの4Fに展示されているペーパームーン等身大フィギュア セイバーさんが巫女服にお正月飾りを持ったお正月な装いになっていました。巫女服で凛々しい大きなセイバーさんが美しく過ぎます。










巫女服な身大フィギュア セイバーさん 全身3方向から

いつからかはわかりませんが、アソビットキャラシティの4Fに展示されているペーパームーン等身大フィギュア セイバーさんが巫女服にお正月飾りを持ったお正月な装いになっていました。

大きな巫女セイバーさんは、凛々しいお顔に、パリっとした感じの巫女服がとても良くお似合いです。こんな巫女さんにおはらいしてもらったら、今年一年すごく良い年になりそうです。足下には、巫女服なへたれセイバー、凛、さくらがぐだーっと。

お正月はやっぱり巫女さんだよね、ということで。



凛々しいお顔に、パリっとした感じの巫女服がとても良くお似合いです


手には破魔矢?とお正月飾り


足下には、巫女服なへたれセイバー、凛、さくら

【関連記事】
へたれへたれ ねんどろいどメソウサ、ぬいぐるみ巫女凜 発売

株式会社ペーパームーン
等身大フィギュア セイバー