等身大・可動 『 涼宮ハルヒ 』 サンプル展示

Pocket

ペーパームーンより3月発売予定となっている、『1/1 可動 涼宮ハルヒ』のサンプルがアソビットキャラシティにて展示されています。北高制服に身を包み団長腕章装着の凛々しい立ち姿で展示されており、澄ました感じの表情も可愛らしい!




『ついに1/1涼宮ハルヒ発売!』 アソビットキャラシティ


ペーパームーンの『1/1 可動 涼宮ハルヒ』 サンプル展示の様子

ペーパームーンの『1/1(等身大) 可動 涼宮ハルヒ』のサンプル展示がアソビットキャラシティにて開始となっています。同店POPには、『ついに1/1涼宮ハルヒ発売!』と書かれ『3月1日 受注受付開始予定!』となっていました。

ペーパームーンの案内によると付属品等「衣装(制服)、取扱説明書」、サイズ「身長:約158cm 靴:23.5cm」、主要素材「FRP ・ 布」、可動箇所「首・肩・肘・腰・股・膝・足首・指先」となっており、税込価格は380,000円(予価)、2008年3月発売予定。展示のあるキャラシティでは3月1日受注受付開始予定です。

展示は北高制服に身を包み、腕を組んだスラリとした立ち姿で行われており、お顔は澄ました雰囲気を感じさせながらも、可愛らしい表情な印象。以下、『等身大・可動 涼宮ハルヒ』の展示の様子。







全身 左右からと、上半身のアップ 団長腕章を装備し、腕を組んだ凛々しい姿


お顔のアップ ややローアングルから


澄ました雰囲気を感じさせながらも、可愛らしい表情な印象


『団長腕章』は、本物の安全ピンで止められています


北高制服の下には、程よい胸の膨らみが感じられます


スカートからスラリと伸びるフトモモ


足には靴(ローファー)も履いています


『3月1日 受注受付開始予定!』 アソビットキャラシティ

【関連記事】
リトルバスターズ『棗鈴』等身大フィギュア Yahoo!オークション開催決定!
巫女服な 等身大セイバーさん

ペーパームーン オフィシャルサイト
ペーパームーン等身大フィギュアホームページ
1/1 可動 涼宮ハルヒ
アソビットキャラシティ

「涼宮ハルヒ」等身大フィギュアがワンフェス2008冬に出展 :にゅーあきばどっとこむ