縞しまぱんつの妹「武装錬金 武藤まひろ」発売、他

Pocket

ぴっころ武装錬金 武藤まひろ(AA)が発売になっていました。『アニメでは原作以上にボケっぷりを発揮したまひろを忠実に再現!』などと紹介され、パンをくわえ、青汁BXを手に持つドタバタポーズとなっています。ぱんつは縞しまぱんつでした。










パッケージぐるりと 側面には線画とカラーイラストも

ぴっころ武装錬金 武藤まひろ(AA)が発売になっており、コトブキヤラジオ会館にて販売されているのを見かけました。同店では、サンプル展示のPOPに『コトブキヤSHOPで買うと!特製まひろストラッププレゼントいたします☆』ともなっていました。

アマゾンの商品紹介では『アニメでは原作以上にボケっぷりを発揮したまひろを忠実に再現!朝、慌ただしく廊下を走る情景を、お約束のパンをくわえているポーズで再現。ですが、他と大きく違う点が1つ!なんと飲み物は「青汁BX」なのです。また、ベースの木目もリアルに再現しました。最近妹に萌えている方!ぜひとも明るく、可愛いちょっとボケた妹はいかがでしょうか!?』と書かれています。

アキバHOBBYでは『口にはトーストをくわえ、こっちを見つめて来るような雰囲気も感じさせる上目遣いな元気溢れる、可愛らしい表情をしています。トーストをくわえる口元の感じがちょっぴしセクシー。』などとサンプル展示の様子を紹介します。コトブキヤラジオ会館のサンプルのスカートを覗くと、青と白の縞しまぱんつに見えましたが、パッケージ越しに覗くとオレンジと縞しまぱんつ?に見えました。いずれにしても、『ドジっ娘な妹』は縞ぱんみたいです。

他、とらのあなウィッチブレイド 天羽雅音 発動態(AA)、ウィッチブレイド 都築栞 発動態(AA)などがコトブキヤラジオ会館にて発売になっているのを見かけました。







コトブキヤラジオ会館のサンプル展示 パンをくわえ、青汁BXを手に持つ走りポーズ
【関連】武装錬金 武藤まひろ サンプル展示『ドジっ娘な妹はいかが?』












【関連記事】
武装錬金 武藤まひろ サンプル展示『ドジっ娘な妹はいかが?』
To LOVEる ララ・サタリン・デビルーク レビュー『元気いっぱいのララフィギュア』

ぴっころ
武装錬金 武藤まひろ 1/8フィギュア

武装錬金ドットコム

武装錬金 武藤まひろ 1/8フィギュア
武装錬金 武藤まひろ 1/8フィギュア

Amazonで詳しく見る
by G-Tools