クイーンズブレイド 武器屋 カトレア&息子ラナ『無修正』レビュー(キャストオフ後)

Pocket




2月14日に発売になった、メガハウスクイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア(AA)のレビューです。キャストオフ後の全裸レビュー。対象年齢18歳以上です。キャストオフ前の服を着た、通常レビューはこちらから



クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア(AA)
キャストオフ無修正レビュー

とりあえず、脱いでもよりいっそう迫力アップな爆乳に、棒と袋!以上。もう色々とすご過ぎて、言葉にするのは難しいです・・・;

キャストオフ前の服を着た、通常レビューはこちらからどうぞ〜





ショタ息子のラナは、両手と頭を外してからバッグを外し、服の右サイドがはずれます














息子ラナ 全身 7方向から 腕に巻かれた布と、靴だけ・・・




男の子だから、ここら辺は問題ないんですよね、きっと






息子のムスコさん ぱお〜ん!! 袋も棒も両方装備



ローアングルから





お尻周りの感じ








首のフード?とバッグのみを身につけた状態 全身 4方向から




スラリと伸びたキレイな脚ですが、その上には・・・ぱお〜ん!!






カトレア母さんは腰の部分のリボンを外すと、パカっと行きスルスルと脱がせます














カトレア母さん 全身 7方向から グローブとブーツのみ装備


全裸の状態で、大剣を持つとこんな感じ








上半身のアップ 4方向から もう過ごす過ぎです
こんなもの凄いボディですが、やっぱりお母さん、普通に可愛らしい感じ






爆乳のアップ おかしなサイズですが、大きすぎる割にはバランスもいい感じ



迫り来る下乳!! 乳首の更に先っちょまで細かく作り込まれています







どこから見てもすばらしい爆乳です キャストオフしても、その迫力は衰えることを知りません






ついついおっぱいばかり見てもしまいますが、背中の肉感ももの凄いです
引き締まって隆々とした美しい後ろ姿です


あんなに大きなおっぱいにもかかわらず、きゅっと引き締まったウエスト周り


さすがに、スジはないような感じで、ちょっと一安心かな?
それでも、あまりにも生々しい肉感ですが









ムッチムチな脚 4方向から パンパンに張ったフトモモの肉感がすんごい


息子さん、一体何をしているのかなぁ


大丈夫だよ、さすがに生スジはなかったですよ


お尻ももの凄くムチムチ


以下、今週発売のエロフィギュアとちょこっと絡み








【関連記事】
クイーンズブレイド 武器屋カトレア&息子ラナ『無修正』レビュー
クイーンズブレイド 武器屋 カトレア&息子 とら本店ではキャストオフ(全裸)展示
息子の○子も登場!!「クーンズブレイド 超乳カトレア&ショタ息子ラナ」サンプル展示
メガハウス クイーンズブレイド 武器屋 カトレア『驚きがいっぱい!?』
超乳クリーチャー『クイーンズブレード カトレア』アキバでも予約案内
クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ レビュー『最高の乳と、見事なスジ』
クイーンズブレイド 炎の使い手ニクス レビュー『脱いだ方がカッコイイかも』
クイーンズブレイド 武者巫女トモエ レビュー『脱いでもすごいんです』
クイーンズブレイド 近衛隊長エリナ レビュー『両手に包み込みたくなるようなおっぱい』
メガハウス クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ『WF2007夏』
はいてないも可 クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル レビュー
股がやや緩め? クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ レビュー
クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル 色彩サンプルレビュー

メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア
クイーンズブレイド公式ホームページ
キャラクター紹介 武器屋カトレア B:120

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア

おすすめ平均 star
starお母さん!!
starキャストオフは、母子揃って出来そうな予感

Amazonで詳しく見るby G-Tools