レジーニャ!のとらドラ!シリーズ第1弾「櫛枝実乃梨」発売

Pocket

レジーニャ!のとらドラ!シリーズ第1弾となる櫛枝実乃梨(AA)が発売になっていました。『まぶしい笑顔とキメポーズにメロメロになること必至!』と紹介されるもので、元気いっぱいで可愛らしい感じ。通常版とGEE!限定版の2種類が用意され、ぱんつで選べる感じ










パッケージ後ろ
パッケージ側面

レジーニャ!のとらドラ!シリーズ第1弾となる櫛枝実乃梨(AA)が発売になっており、コトブキヤラジオ会館にて販売されているのを見かけました。

レジーニャの商品情報では『レジーニャから人気のライトノベル「とらドラ!」のヒロインが続々フィギュア化決定!みのりんこと櫛枝実乃梨が最新刊でのみのりん旋風も覚めやらぬ中、わっせろーいとリリース開始!まぶしい笑顔とキメポーズにメロメロになること必至!な、「とらドラ!」ファン待望の一体です。大河・亜美も続々発売予定、全部集めれば「とらドラ!」の世界があなたの元に!』と書かれています。

この日見かけたのは通常版のみでしたが、通常版とGEE!限定版の2種類が用意され、通常版は白ぱんつ、限定版は紺ブルマとぱんつの色が選べるようになっています。ぱんつ以外は同等で、元気いっぱいな笑顔の可愛らしい感じです。

今後、4月に川嶋亜美(AA)、5月に逢坂大河(AA)が発売予定となっており、ジーストア各店、ジーストア・ドット・コム、ジーゾーン一部店舗で3体のフィギュア全てを購入すると、オリジナルタペストリーを全員プレゼントのキャンペーンもあるみたい





パッケージ越しに見るお顔と胸元 元気いっぱいで可愛らしい感じ






しばらく前から展示されている、アソビットキャラシティのサンプル


【関連記事】
黒ぱん、トラ柄にブルマ レジーニャ!のとらドラ!シリーズは、ぱんつで選べそう

レジーニャ!

らドラ! 櫛枝実乃梨
レジーニャ!より発売されるとらドラ!フィギュアのキャンペーン開催決定!

レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools