Q-joy らき☆すた「こなた、かがみ、つかさ、みゆき」サンプル展示

Pocket

バンダイより、3月下旬発売予定のQ-joy らき☆すた(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて、展示されていました。ラインナップは「こなた、かがみ、つかさ、みゆき」の4人でそれぞれ異なる衣装を身につけているので差し替えが楽しめそう。


バンダイQ-joy らき☆すた(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されていました。1つ840円/BOX6,720円(税込)で、POPでは3月下旬発売予定となっていました。

あみあみの商品紹介では『あの『らき☆すた』が可動フィギュア市場に参戦!!球体ジョイントでカスタマイズ可能!!他のQ-Joyシリーズとあわせてコスプレ可能に!!スク水・セーラー(夏服・冬服)・チア衣装と1シリーズで多彩な衣装が楽しめます!!!』と書かれています。

ラインナップは「泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき」の4人でそれぞれ、衣装が異なるようなので差し替えで各衣装を楽しむできそう。一応可動フィギュアなので、チア衣装あつめれば4人でボンボン振れるかも?Q-joyシリーズ第一弾となる、涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希はこんな感じでした

柊かがみ 「制服(夏服)」



柊つかさ「チアガール服」 ボンボンは手パーツに変わりっぽい



泉こなた「スク水」 胸元には『6-3 泉』の名札



高良みゆき「制服(冬服)」


【関連記事】
Q-joy 長門有希 レビュー『フィギュアというより、プラモな印象』

バンダイ

Q-joy らき☆すた BOX
Q-joy らき☆すた BOX

Amazonで詳しく見る
by G-Tools