「座らせようとしただけで、何だかエロイ感じに」フロイライン リボルテック ポッコ 発売

Pocket

海洋堂フロイライン リボルテック 004 ポッコ(AA)が発売になっていました。ホビーロビーのPOPでは「普通に座らせようとしただけで、何だかエロイ感じになってしまう」「他のフロイラインと比べ安定性にすぐれる」などと案内されていました。





むっちりポッコさん入荷! 「山下しゅんや氏の”むっちり”ポッコ(略して、SMP)」


海洋堂ホビーロビーに展示のSMP さり気ない座りポーズがムッチリエロいかも?

海洋堂フロイライン リボルテック 004 ポッコ(AA)が発売になっており、海洋堂ホビーロビーソフマップAM館PCゲーム・アニメ館アソビットキャラシティホビーシティスーパーモデラーズコトブキヤラジオ会館などで販売されているのを見かけました。

ホビーロビーのPOPでは「超人気イラストレーター、山下し(S)ゅんや氏の”む(M)っちり”ポ(P)ッコが可動フィギュア化!(以下SMPと表記)普通に座らせようとしただけで、何だかエロイ感じになってしまう、むっちりSMP。また、他のフロイラインと比べ安定性にすぐれるSMPはあなたのディスプレイ魂にきっと火を付けることでしょう。」書かれていました。

同じくホビーロボーでは様々なポーズでの展示が行われていましたが、ペタ座りをしたSMPと、そのSMPに膝枕をしてもらっているSMPの絡みが何ともエロい感じでした。

また、アキバHOBBYでは「可愛らしい表情からは、ボディの露出に合わせた艶やかな雰囲気も十分に感じられ、『リボルテック初のむっちりぼでー』なタニマむき出しの胸元は、やっぱり大迫力。 」などともサンプル展示の様子を紹介しています

【関連】むっちりぼでーのリボルテック POCCO(ポッコ)『ふくらはぎにサンプル』の展示























海洋堂ホビーロビーには他に様々なポージングでの展示が

【関連記事】
アイドルマスター「フロイラインリボルテック 006 双海真美」サンプル展示
アイマス可動フィギュア『フロイラインリボルテック 天海 春香』サンプル展示
フロイライン リボルテック 惣流・アスカ・ラングレー レビュー『カッコイイ可動美少女』
フロイラインリボルテック 001 綾波レイ レビュー『美少女フィギュア版 第一弾!』
宝石を持つポーズもあった 遠坂凛『リボルテックエキスポ’07』 アキバでの展示も開始
フロイラインリボルテック 惣流・アスカ・ラングレー『リボルテックエキスポ’07』
フロイラインリボルテック「アイドルマスター(ゲーム版)」天海春香、双海亜美 原型展示
リボルテック初の肌色乳 POCCO(ポッコ) サンプル『リボルテックエキスポ’07』
figma 超勇者ハルヒ フィギュア 「涼宮ハルヒの戸惑」 超限定版同梱 レビュー

オーガニック
海洋堂
アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ
フロイラインリボルテック ポッコ(HLT)

フロイライン リボルテック 004 ポッコ
B00139MUUA
海洋堂 2008-04-01
売り上げランキング : 19

おすすめ平均star
starさっそく肘・膝ポロリ
starとっても汚れやすい子です
starまあ ドールだわな

Amazonで詳しく見る by G-Tools