狼と香辛料 賢狼ホロ「初のPVCフィギュア」サンプル展示

Pocket

レジーニャ!より4月19日に発売予定の、狼と香辛料 賢狼ホロ(AA)とそのGEE!限定カラーver.のサンプルがアソビットキャラシティにて展示されています。GEE!限定カラーver.はオリジナルカラーみたいですが、作中の雰囲気が伝わって来るようないい感じの色合いです。









全身 3方向から ロレンスの商談用の一張羅(色違い)をまとい、両手を軽く広げ、元気に舞うように歩く感じのポーズ

レジーニャ!狼と香辛料 賢狼ホロ(AA)とそのGEE!限定カラーver.のサンプルがアソビットキャラシティにて展示されています。原型制作は上里彩葉氏、1/7スケール、価格7,800円(税込)にて4月19日に同時発売予定。

電撃15年祭で販売された狼と香辛料「賢狼ホロ」フィギュアをPVC化したもので、レジーニャの商品情報では通常版が「ロレンスから拝借した一張羅に身を包み、豊作の神らしく、大きく腕を広げたホロらしい、ダイナミックなポージングです。」、限定版が「作中の世界観を意識したオリジナルのカラーリングです。
ロレンスとホロの出会った時代の空気感を感じられる淡い色使いでお届けいたします。」などと紹介されています。

共に、パッチリとした赤い瞳が魅力的な可愛らしい表情をしており、ニッコリ笑顔のご機嫌なホロとなっています。GEE!限定カラーの一張羅はオリジナルカラーとなっていますが、トーンを押さえたおとなしめの淡い色彩は作中の雰囲気も十分に感じることの出来る色合いで、なかなかしっくりとくる感じです。






バストアップ バストアップ パッチリとした赤い瞳が魅力的な可愛らしい表情
サラサラとそよぐキレイな髪も、通常版とは若干色身の異なる印象でより落ち着いた雰囲気






「作中の世界観を意識したオリジナルのカラー」という一張羅
トーンを押さえたおとなしめの淡い色彩で、なかなかしっくりとくる感じです



狼と香辛料 賢狼ホロ(AA) こちらは通常版のカラーリング







全身 3方向から





若干色彩が鮮やか過ぎる印象もあるかも

【関連記事】
狼と香辛料「賢狼ホロ」フィギュア 塗装サンプル『電撃15年祭』

レジーニャ!
狼と香辛料 賢狼ホロ GEE!限定カラーver.
狼と香辛料 賢狼ホロ
狼と香辛料 Official web site

レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
star(*^∇^*)

Amazonで詳しく見るby G-Tools