乙女はお姉さまに恋してる 周防院 奏 夏服Ver. サンプル展示「ヨダ絵Ver.もセット」

Pocket

ラナより5月に発売予定の乙女はお姉さまに恋してる 周防院 奏 夏服Ver.(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されています。ティーセットをお盆に乗せて運ぶポーズでの立体化、デフォルメされた「ヨダ絵Ver.」もセットとなっています。













全身 4方向から ティーセットを乗せたお盆を手に持った真っすぐな立ち姿

ラナ乙女はお姉さまに恋してる 周防院 奏 夏服Ver.(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されています。原型製作は八海氏(83℃)、価格7,140円(税込)にて、5月に発売予定。

アマゾンの商品紹介では『美少女PCゲーム「処女はお姉さまに恋してる」より人気を博しアニメやコミックス等、多数メディアにて展開している「おとボク」より妹系キャラクターの「周防院奏」がヨダ絵Ver.とセットになってフィギュアになった。初フィギュア化に加え、ヨダ絵Ver.もあることでファンにとっては垂涎のアイテムとなっている!!特にヨダ絵Ver.はアニメ版のエンディングを初め作中にも頻繁に使われ視聴者に対し強い印象を与えている。』などと紹介されています。

ティーセットを乗せたお盆を手に持った真っすぐな立ち姿で立体化、表情はやや垂れ目な瞳のトロンとした印象。ボディは乳を寄せ上げるようなデザインの胸元は控えめで、青いリボンの方が乳より目立っちゃっている感じ。ぱんつはデフォルメされた「ヨダ絵Ver.」と揃って、青と白の縞縞模様となっていました。







バストアップ やや垂れ目な瞳のトロンとした印象の表情







乳を寄せ上げるようなデザインの胸元は控えめで、青いリボンの方が目立つ感じ
両手に持たれた、ティーセット&お盆の作りは細やかな感じ 足元はアニマルスリッパ



ローアングルから覗くぱんつは白×青の縞ぱんでした







デフォルメされた「ヨダ絵Ver.」 ねんどいどと並べられそう?

【関連記事】
「桜」、「紫苑」他11月21日に発売になったフィギュアいろいろ

ラナ

乙女はお姉さまに恋してる 周防院 奏 夏服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
乙女はお姉さまに恋してる 周防院 奏 夏服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools