ボークス「1/6 スケール 初音ミク PVCフィギュア」予約受付開始

Pocket

ボークスより9月上旬発売予定の1/6 スケール 初音ミク PVCフィギュアが4月29日より受注開始となり、ボークス 秋葉原ショールームでも予約開始となっていました。ワンフェス2008冬でキットの販売があったものをPVC化したもので、モエコレ PLUSとしての発売となるみたい。





ボークス 秋葉原ショールーム 店頭に張り出されていた案内


「バーチャルがリアルになる瞬間よもう一度!!」

ボークス1/6 スケール 初音ミク PVCフィギュアが4月29日より受注開始となり、ボークス 秋葉原ショールームでも予約開始となっていました。

ワンフェス2008冬でキットの展示や販売があった、初音ミクフィギュアをPVC化したもので「えっ!?あのハイクオリティなモエコレがさらに大きくなっちゃった!?」とされる、モエコレプラスとして発売となるみたい。原型製作はミルヒ・シュトラーセ氏(A-BRAND)で、1/6スケール、7,140円にて9月上旬発売予定となっていました。

店頭に掲示されていた案内のポスターでは「パッケージを彷彿とさせる立ち姿」「コスチュームの硬質な感じを表現するための、服のしわの造型が逸品」「表情、ポーズ、ディテールすべてが、イラストがそのまま抜け出したような見事な再現度に驚き!」「イメージCGを忠実に再現したこの情報量はリアルフィギュアならでは」等々書かれていました。







本日よりご予約受付開始しました!!
挑戦的な目元が魅力
パッケージを彷彿とさせる立ち姿






「コスチュームの硬質な感じを表現するための、服のしわの造型が逸品」「イラストがそのまま抜け出したような見事な再現度に驚き。決定版のミクが完成!」

【関連記事】
グッスマの初音ミク PVCフィギュアも登場 『WF2008冬』

ボークス
VOCALOID2 × VOLKS | 初音ミク
ボークスウェブサイトストア 1/6 初音ミク PVC塗装済完成品

ボークスの初音ミクフィギュアを展示 「バーチャルがリアルになる瞬間!!」せなか:オタロードBlogさん)