おっぱい時代劇 魔乳秘剣帖「魔乳千房」フィギュア 発売

Pocket

和風堂玩具店魔乳秘剣帖 魔乳千房(AA)が発売になっていました。とら本店のサンプルの様子も紹介した、『乳こそがこの世の理』『これは勇気乳と乳と乳……乳しかない物語である。』というおっぱい時代劇「魔乳秘剣帖 」の主人公「魔乳千房」を立体化した巨乳フィギュア。まんまるな乳です。





和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房(AA)






パッケージ側面は格子に
パケ越しに見るお顔

和風堂玩具店魔乳秘剣帖 魔乳千房(AA)が発売になっており、コトブキヤラジオ会館にて販売されているのを見かけました。この日見に行った時間にはコトブキヤ以外では気づかず。

まんが王倶楽部の紹介によると「「乳こそがこの世の理」。時は太平江戸時代、豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ず。」「これは勇気乳と乳と乳……乳しかない物語である。」「なんというか、おっぱいって素晴らしいな〜とあまりのおバカっぷりに貧乳好きでも巨乳の良さをわからせてくれる作品です。」などと案内されるおっぱい時代劇「魔乳秘剣帖」より巨乳主人公の「魔乳千房」を立体化したもの。

アキバHOBBYでは「頭と大きさが同じぐらいなんじゃないかと思う程の乳はホントに真ん丸な球体な感じです。なにげに、先端分もツンと。クッキリスジもさることながら、フンドシ周辺のお肉の感じが、艶めかしくエロい感じで、フトモモもムッチリ。」などととら本店でのサンプル展示の様子を紹介しています。

この見たときには販売には気づきませんでしたが、現在もサンプルを展示中。今にもはちきれそうな、見事すぎる巨乳を披露しています。







この日見に行った時には、まだ販売に気づきませんでしたがとらのあな本店
では以前より、「魔乳千房」フィギュアのサンプルが展示中


今にもはちきれそうな胸元 見事すぎる巨乳です 突起的な出っぱりも装備

【関連記事】
『乳こそすべて』魔乳秘剣帖 魔乳千房 フィギュア サンプル展示
WHF有明16 ディーラーブースで展示されていたフィギュア その1

和風堂玩具店
和風堂玩具店『魔乳秘剣帖』魔乳千房
GA Graphic:「魔乳秘剣帖」千房がPVCに! 乳こそがこの世の理 そしてロマン
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよアキバBlogさん)

和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)
和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

おすすめ平均 star
star原作もゼヒ!

Amazonで詳しく見るby G-Tools