ウェーブ「ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver.」サンプルレビュー「お尻のムチムチがすごい」

Pocket





ウェーブより9月下旬発売予定の、ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver.(AA)のサンプルレビューです。ウェーブ本社にて撮影させて頂きました、デコマスになりますので参考程度にご覧下さい。



ウェーブToHeart2 向坂 環 メイド服Ver.(AA)のサンプルです。原型製作は前田智樹氏(Works札幌)、1/6スケール、価格8,925円(税込)にて2008年9月下旬発売予定。メイド服の色が異なる、ToHeart2 向坂環 黒メイド服Ver. キャラアニ限定も同時期に発売予定。

ちょっと気怠げな雰囲気も感じさせる、ちょっと大人びた感じの表情に、気怠げに脚を投げ出すような地べた座りなポーズ。ウエストからお尻にかけてのラインと、たゆんとした感じのバストラインが非常に魅力的。特に胸元は先端部分の突起がクッキリと浮かび上がり、下着を着けてななさそうに感じさせるほどのむにゅっと柔らかそうな曲線を描いています。製品では実際に、触ると「むにゅっ」としちゃうみたい。

ウェーブ
の商品情報
では「水着版の向坂環で大人気を博したWorks札幌の前田氏が、新たにメイド服Ver.で立体化。元々はイベント限定品として製作されたものですが、今回の製品化にあたり、徹底的に改修が施され、もはやイベントキット版とは、ほとんど異なるものとなって完成致しました。更に本製品では胸部を服と肌とでそれぞれ素材の異なる軟質素材を用い、触ると「むにゅっ」と楽しめるギミックも搭載しており、昨年の水着版すら遥かに越えるボリュームによって一層充実感ある製品となりました。」とい紹介されています。

















全身 8方向から メイド服姿で、脚を投げ出すようにした地べたに座りポーズ
広がる髪が大ボリュームで非常に美しい印象です







バストアップ ちょっと気怠げな雰囲気も感じさせる、ちょっと大人びた感じの表情







今にもはちきれんばかりに広がった胸元の先端部分には、いかにもな突起
グイグイと左右に押し広げられるような皺感もいい感じです







あまりにもクッキリな突起と、たゆんとした感じのバストラインは下着を着けてないのかなという印象 むにゅっとした肉感が伝わって来そうです







地べたに投げ出された脚には、パール感のあるニーソ 横向きに投げ出された感じのポーズがなかなかセクシーです







スカートは前から見ると ガードが固め ウエストはキュっと引き締まり、各部のフリフリや皺感なんかは細やかな印象です







ムッチリしたフトモモと、お尻 クネっとした感じの腰〜お尻のラインがとってもセクシー





見えずらいスカートの中は、やっぱり食込みの激しいパンツとガーター
お尻の食込みや、付根のムチっとした肉感がたまらない感じです







(C)2004 AQUAPLUS

【関連記事】
ToHeart2 向坂 環 黒メイド服Ver. サンプルレビュー「ラグジュアリーなタマ姉」
『棒が当たりそうな幼女フィギュア』ToHeart2 向坂環 幼女少女Ver. レビュー
ドリームテック 向坂環 水着Ver. サンプル展示『セクシーなんかじゃ生ぬるい』

ウェーブ
「ドリームテック」フィギュアシリーズ 向坂 環 メイド服Ver.
「ドリームテック」フィギュアシリーズ 向坂 環 メイド服Ver.
ToHeart2 向坂環 黒メイド服Ver. キャラアニ限定(CA)

ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools