フロイラインリボルテック「双海亜美」サンプル展示「真美とは表情も違う」

Pocket

海洋堂より6月1日発売の双海真美(AA)に続いて、7月1 日発売予定のフロイライン リボルテック 007 双海亜美(AA)のサンプルがホビーロビーにて展示されています。亜美・真美並んでの展示もあり髪型の他にも表情が異なっています。









フレンドショップ限定の亜美と真美が並んで展示 2人揃うとなかなかの迫力

海洋堂より6月1日発売の双海真美(AA)に続いて、7月1 日発売予定のフロイライン リボルテック 007 双海亜美(AA)とそのフレンドショップ限定スノーストロベリー(AA)サンプルが海洋堂ホビーロビーにて展示されています。

通常版と限定版がそれぞれ1体ずつ展示され、スノーストロベリーは亜美と真美が二人、手を合わせたポーズで並んだ状態になっており、2人揃うとなかなかに迫力のある感じです。前髪と頭上で結ばれた髪の髪型が異なる他、表情も若干異なり真美が元気に口を開いているのに対し亜美は口を閉じた表情になっていました。ボディ部分は特に変わりのない印象。

他、付属のアクセサリーも一新され亜美には「アリさんのアンテナ」「親鳥のマペット」「ドラ鈴」「ねこあし」の4種類が付属となるみたいです。

アマゾンの商品情報では「ステージで歌うポーズを再現するためにあるかのような抜群の可動で魅了する」「ゲーム中で入手できる4種のアクセサリーが付属。より個性的にイメージアップ!自分だけのベスト衣装を探せる!」「そしてアクセサリーは全アイテムに共通だから春香・真美にだって装着可能!」などと紹介されています。






バストアッップ 前髪&髪の結び場所が異なる他、表情も若干異なり真美が元気に口を開いているのに対し亜美は口を閉じた表情になっていました



ボディ部分は2人で特に変わりのない印象













ゴシックプリンセスの(AA)通常版はアクセサリーも装備しての展示



亜美に付属のアクセサリーは「アリさんのアンテナ」「親鳥のマペット」「ドラ鈴」「ねこあし」の4種類


双子なステージ サンプルは亜美が2体に残りは真美でした

【関連記事】
アイドルマスター「フロイラインリボルテック 006 双海真美」サンプル展示
アイドルマスター「天海春香」(フロイライン リボルテック)レビュー
HJ誌上通販限定「フロイラインリボルテック 天海春香 ノエルアンジェリーク」サンプル展示
プロデューサーさん!はじめまして!フロイライン リボルテックの天海春香です!!

海洋堂
オーガニック
アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ
REVOLTECH EXPRESS

THE IDOLM@STER

フロイライン リボルテック 007 双海亜美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)
フロイライン リボルテック 007 双海亜美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フロイライン リボルテック 007 双海亜美
フロイライン リボルテック 007 双海亜美

Amazonで詳しく見る
by G-Tools