ウェーブ「世界樹の迷宮 パラディンの女の子」サンプル展示

Pocket

ウェーブより、6月に発売予定の世界樹の迷宮 パラディンの女の子(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されています。「こだわりの造型を施し、更にウェーブならではの解釈を盛り込み完全再現」などと紹介されるもので、鎧の造型が美しい印象。









全身 大きな盾に右手をかけ、左手に剣を構えたポーズ

ウェーブ世界樹の迷宮 パラディンの女の子(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されています。原型製作はアイアップで、NONスケール、価格4,935円(税込)にて、2008年6月下旬発売予定。

ウェーブの商品情報では「大人気ウェーブ・トレジャーフィギュアコレクション「世界樹の迷宮」シリーズ第3弾はいよいよ「パラディンの女の子」が登場。アトラス社、日向悠二氏監修の元、こだわりの造型を施し、更にウェーブならではの解釈を盛り込み完全再現いたしました。」などと紹介されています。

鎧がスキマやエンブレムなど、細部まで細かく作り込まれており、金属質な部分のツヤ感や、皮な部分のしっとりとした表現もいい感じ。独特なデフォルメスタイルで見事に立体化されており、ツンと澄ました雰囲気のある表情を浮かべています。







バストアップ ツンと澄ました雰囲気のある、独特な表情







鎧は細部まで細かく作り込まれており、スキマやエンブレムなんかもしっかり
金属質な部分のツヤ感や、皮な部分のしっとりとした表現もいい感じです



大きな盾の文様部分はしっかりと、オウトツの作られた感じになっていました

【関連記事】
世界樹の迷宮 メディックの女の子 発売『こだわりの造型で立体化』
『脱ぎたてスク水付き!!』一騎当千 孫策伯符 ~濡れ髪の伯符 日焼け跡ver.~ 発売、他

ウェーブ
世界樹の迷宮 パラディンの女の子
世界樹の迷宮

世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools