ぴっころ「瀬戸の花嫁 瀬戸燦」サンプル、他 サンちゃんフィギュア

Pocket

WHF有明18FINALぴっころ堂ブースにて、「瀬戸の花嫁 瀬戸燦」フィギュアの色彩原型が展示されていました。制服姿のサンちゃんで、ネコもいっぱい。他、ちぐさ☆りょさんで撮影させて頂いた人魚Ver.と、C・G・Fさんのデフォルメさんちゃんを合わせて。





ぴっころ堂 「瀬戸の花嫁 瀬戸燦」 監修中の彩色原型




全身 制服姿で片足立ちな動きを感じさせるポーズ ネコさんがいっぱい

ぴっころの「瀬戸の花嫁 瀬戸燦」フィギュアの監修中のサンプルです。原型製作が三人目(仮)氏、1/8スケールとなっていました。パチっとした瞳に小さくお口を開いた可愛らしい表情に、足元や髪などネコさんいっぱいの元気なサンちゃんです。

他、ちぐさ☆りょさんで撮影させて頂いた人魚Ver.と、C・G・Fさんのデフォルメさんちゃんを合わせて。







バストアップ パチっとした瞳に小さくお口を開いた可愛らしい表情
フワっとボリュームのある髪に上る黒猫がいい感じ







ボディ部分 制服の皺感なんかは結構細やか 少し抑えめだけど、この色合い結構好きかも


足元には白ネコさん







ちぐさ★りょさんの瀬戸燦(人魚Ver)






元気いっぱいのサンちゃんです 煌めく尻尾もカッコイイ



C・G・Fさんのデフォルメさんちゃん THE HITMANさんのところにも、デフォルメサンちゃんがいたみたいです

【関連記事】
アキバHOBBY – WHF有明18FINAL Archive

ワールドホビーフェスティバル公式サイト

ぴっころ堂 ホビー部
瀬戸の花嫁
ちぐさ★りょ
THE HITMAN
ワールドホビーフェスティバル有明18ファイナル・・・その18clover noteさん)