ウィッチブレイド 都築栞 サンプルレビュー「ダイナマイトおっぱいに魅惑のスキマ」

Pocket





オーキッドシードより、6月に発売予定のウィッチブレイド 都築栞(AA)のサンプルレビューです。オーキッドシードにて撮影させて頂きました、PVCサンプルになります。参考程度にご覧下さい。



ウィッチブレイド 都築栞(AA) PVCサンプルレビュー

ウィッチブレイド 都築栞(AA)は原型製作が石山智氏、1/7スケール、全高約23cmのPVC完成品フィギュア。価格6,800(税込)にて、6月発売予定。

オーキッドシードの商品情報では「ウィッチブレイド・雅音に続き、スーパーフェロモン系キャラ「都築栞」が新登場。主人公である雅音を越える豊満バストが立体化によってさらに大爆発!!水着からこぼれ落ちそうなボリュームはまさにダイナマイト!!左腕はクローンブレイドと差替え可能!!」と紹介されています。

大迫力な胸元がよく目立つ、スラリとした美しい水着姿。その、「まさにダイナマイト」な胸周りには、魅惑のスキマも満載!ビキニトップを外すこともできるようになっているみたいです。差し替え可能な、やわらかおっぱいパーツも付付属、すごい迫力でした。

















全身 8方向から これでもかという程のボリュームの胸元が見事なまでに目立つ、スラリとした美しい水着姿です







バストアップ 薄く開かれたお口がちょっぴり色っぽいキレイ目なお顔
髪のしっとりとした雰囲気も水着姿に良くあっていて、いい感じです







今にもはち切れんばかりの、これでもかという程のボリューム感のダイナマイトおっぱい
パンパンな水着もフリルが付いていたり、淡いグラデもあったりと可愛らしい感じです
先端部分にはわずかながら、出っ張った部分も・・・?









上から覗くタニマとか、ローアングルから見る下乳とか、両サイドから見るスキマとか
各所に見えるスキマが素敵すぎます



スラリとした背中もセクシー 片手で髪を撫でるような仕草(ポーズ)もたまらないです



水着の紐は背中でリボン結びに 弧を描く背中のラインが何だか、艶かしい感じ



軽く付く出される感じのお尻も大迫力! お尻の形がしっかりと浮かんだ食込みも素敵


前から見るボトムはかなりローライズ モコっとした感じや、フリフリも素敵です





指先や、ブレスレットもとても細やかな造りで質感もなかなか









スラリと伸びるおみ足 ムッチリしたフトモモや、膝先を合わせる仕草が素敵です



足元はヒールのついたミュール シルバーがカッコいいです



左腕はクローンブレイドと差替えも可能となっているそうです









クローンブレイド装備 全身 4方向から 水着姿にクローンブレイドの組み合わせもなかなかにいい感じです







クローンブレイドも細部までしっかりと作られた印象で、とてもカッコイイです



更に気になるスキマが多数あった水着のトップは、こんなことにもなっちゃうみたいです





水着が脱げちゃった後ろ姿 前がどうなっているかは発売後のお楽しみ
すごい迫力でした



そして更に、やわらかおっぱいパーツも付属 差し替え可能となっているそうです















(c)2006 Top Cow Productions, Inc. ・GONZO/CBC・GDH・SPWT All rights reserved.
Witchbladeは、Top Cow Productions, Inc.の米国登録商標です。

【関連記事】
天羽雅音 ウィッチブレイド発動態 パワーアップVer. レビュー『曲線ボディに鋭角フォルム』
『抜群の行動力と最強の胸(揉める)』天羽雅音 私服Ver.レビュー
「なめこまみれの幼女?」WITCHBLADE 天羽梨穂子 レビュー

オーキッドシード
ウィッチブレイド「都築栞」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
ウィッチブレイド – Wikipedia

ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
starまた延期ですか・・・
starやっとでましたか!!

Amazonで詳しく見るby G-Tools