よつばと!綾瀬風香 水着Ver. サンプル「モッコリがすごい」

Pocket

東京おもちゃショー2008オーガニックブースにて、WF2008冬で原型展示のあった、「よつばと!綾瀬風香(水着バージョン)」のサンプルが展示されていました。風香らいしムッチリとしたボディラインが魅力的で、モッコリもすごい。











「よつばと!綾瀬風香(水着バージョン)」 オーガニックブースの展示

東京おもちゃショー2008オーガニックブースにて、WF2008冬で原型展示のあった、海洋堂の「よつばと!綾瀬風香 水着Ver.」のサンプルが展示されていました。

表情やポーズは制服Ver.と変わりない印象で、衣服が光沢感のあるオレンジ色のスポーティなビキニになり、ふーかのムッチリなボディラインがしっかりと露出しています。胸元やフトモモのムッチリ感もさることながら、モッコリが凄い印象です。







バストアップ ぷよぷよと柔らかそうな表情は、制服Ver.と変わりない感じ?



ポーズも制服Ver.と同じ感じで、制服が水着に







胸周り 水着はタニマも、下乳もしっかりと覆われたデザインですが結構ピッタリのようでムチっとしたバストラインがクッキリ







水着のボトム なんだか結構、もっこりとした感じになっています モッコリ



ふーか、あしふといな

【関連記事】
長門、賢狼ホロ、タバサ、シャナ、他『WF2008冬』キャラフィギュア その2
よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. レビュー『とーちゃん!ふーかのぱんつひかってた』
東京おもちゃショー2008レポート/レビュー紹介等
アキバHOBBY – 東京おもちゃショー2008

東京おもちゃショー2008
オーガニック
海洋堂