figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.レビュー

Pocket





一部店舗で発売になっている、マックスファクトリーfigma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.(AA)のレビューです。発売日は7月31日。







figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.(AA)はfigmaの商品情報では「2種類の表情パーツと豊富な手首パーツが付属し、ポージングの幅が拡がります。」「付属武器のバルディッシュ・アサルトは「アサルト」「ハーケン」「ザンバー」と3種類のフォームに換装可能。」「大きくたなびくマントは、バトルシーンをよりリアルに演出。着脱可能で、お好みに合わせてお楽しみいただけます。」などと紹介されるアクションフィギュア。

なのは同様、それぞれ2種類の顔パーツに前髪パーツが付属し様々な表情を楽しめます。前髪や、ツインテールの接合部もしっかりな印象。バリアジャケットはかなりボリューム感がありますが結構、いろいろ脱げます。そして、絶対領域が絶妙で、figmaなのにものやたらとフトモモがおいしそう。









全身 4方向から はためくようなマントは柔らか素材 台座との間に装着できる支えパーツも付属していました









マントは着脱可能 マント外した状態 全身 4方向から



お顔のアップ 優しく微笑みかけるような柔らかな雰囲気の表情
前髪パーツは、結構しっかりと固定される印象











各部のアップ 細かい部分までしっかりと作られている印象
なのは同様、ミニスカートは柔らかですが、外側のスカート部分は固めの素材に
シューズやガントレットのメタル感もいい感じです



バルディッシュ・アサルトのハーケンとザンバーが大ボリューム
左下のクリアパーツがマントの支え





なびく前髪パーツに、戦闘中な雰囲気の気迫のはる表情 もの凄くカッコイイです



以下、適当にポージングいくつか









バルディッシュ・アサルト ハーケンフォームで構え








バルディッシュ・アサルト ザンバーフォームで構え
ちょっと重いので、上向きに持つ場合は片手では安定しない感じ




バルディッシュ・アサルト アサルトフォームで構え


ちょっとウエストが細めになってしまいますが、外側のスカートも取り外し可能
もちろんミニスカートも脱げますが、段差が出来てしまいます



パンツ?は黒 大人の色香が漂います


以下、なのはとの絡みちょこっと もう19歳だし、いろいろと大丈夫ですよね?




















【関連記事】
figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. サンプル展示
figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver. レビュー
figma フェイト・T・ハラオウン「金色の閃光 降臨」
figma 魔法少女リリカルなのは SS 高町なのは サンプル展示「いくよ、 レイジングハート!」
figma なのは「購入予定がないなんて・・・少し、頭冷やそうか・・・」

マックスファクトリー
figma
figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
フェイトサンプル到着|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. – アオイ模型店

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

おすすめ平均 star
starFigmaの本質がここに
star慣れたのかなあ
starついに登場!
starいいとは思うけどねぇ・・・
starなのはが来たらやっぱり次はフェイトでしょ!

Amazonで詳しく見るby G-Tools