某雑誌も付属なツンデレお姉ちゃん「figma らき☆すた 柊かがみ」予約開始

Pocket

7月1日に案内開始となったマックスファクトリーより、9月に発売予定のfigma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.(AA)の予約がアキバでも開始になっていました。付属パーツとして某雑誌も付属。7月発売のこなた(AA)、8月発売のつかさ(AA)に続き、らき☆すたキャラ3ヶ月連続リリースです。







7月1日に案内開始となったマックスファクトリーより、9月に発売予定のfigma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.(AA)の予約がアキバでも開始になっており、とらのあな本店にて予約案内を見かけました。これまでの感じだと、他の店舗でも夕方〜翌日くらいには予約開始かも。

figmaの商品情報では「双子姉妹のしっかり者の姉。figma柊かがみ!」「2種類の表情パーツに豊富な手首パーツ。もちろん曖昧三センチポーズな手首も含まれます。」「付属パーツとして某雑誌が付属。特徴のツインテールにも可動を仕込みました。」「表情パーツは他の「らき☆すた」figmaキャラクターとも交換が可能です。」などと紹介されるアクションフィギュア。

figmaブログの案内では「こんな感じでコンプを持つ事が出来ます!当然手首の軸はfigma共通のものなので色々なキャラに持たせてみてください。」「さて、つかさ案内時にもお伝えいたしましたが、らき☆すたシリーズはシリーズ間で顔の交換が可能な仕様となっています。」などと書かれ、いろいろ遊べるみたい。「ハルヒコスのかがみのコスプレをするつかさ。」がカワイスギです!

7月発売のこなた(AA)、8月発売のつかさ(AA)に続き、らき☆すたキャラがひと月に一人ずつリリース。これまでのイベントでは「高良みゆき 冬服Ver.」の展示もありました。







2種類の表情パーツに、オプションパーツとして某雑誌も付属 ツインテールも可動みたい






商品紹介
曖昧三センチ
つかさ(AA)も予約受付中

【関連記事】
目が点な表情も付属「 figma 柊 つかさ 冬服ver.」予約受付開始
figma セイバー、ハルヒ、らき☆すた 『WF2008冬』
アキバHOBBY – figma

figma
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma 柊 かがみ 冬服ver.
かがみ案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

おすすめ平均 star
starかがみんスキー
star笑顔が可愛い
starいやはや
starかがみん、キター!

Amazonで詳しく見るby G-Tools