figma 朝比奈みくる「ハルヒに襲われてみた」レビュー

Pocket



一部店舗で発売になっている、マックスファクトリーfigma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver. (AA)のレビューです。多くの店舗では、7月19日発売予定。







figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.(AA)はfigmaの商品情報では「癒し系未来人「朝比奈みくる」を北高制服姿でfigma化!」「胸や腰周りを中心としたみくるの抜群なプロポーションを再現。SOS団メンバーの身長差も再現。」「おびえ顔、泣き顔のフェイスパーツと交換することで、表情豊かなみくるが楽しめます。」などと紹介される、アクションフィギュア。

同じ北高制服のハルヒとは、スカートの裾の感じや、ソックス、おっぱいの大きさなどが色々と異なる感じ、上履きも先輩なので赤いソールになっています。表情は3種類が付属、困り顔も泣き顔もとってもキュートです。いろいろなポーズがとれますが、やっぱりハルヒに揉まれてる姿がしっくり来る感じ。

















全身 8方向から 同じ北高制服のハルヒとは、スカートの裾の感じや、ソックス、おっぱいの大きさなど結構色々と異なっています







そっと微笑む感じの表情 結構大人びた雰囲気で、ちょっと朝比奈さん(大)に近いような印象も







みくるちゃんらしく、しっかりとおっぱいが大きいボディ



付属パーツいろいろ みくる先輩は先輩なので、上履きのソールも赤になっています









おびえ顔 どんなポーズでも、いろいろな角度から見て一番しっくりくる印象
うっすらと赤らんだ頬や、ふにゃーっとなった口元がいい感じ













泣き顔 泣き顔も可愛いです 大きく開かれた口がとてもいい感じ













以下、ハルヒとのからみ注意









こんなおっぱいを見たら、顔を埋めずにはいられませんよね、わかります












アオイ模型店さんには、「事を終えて一服中の団長…………」
アオイ模型店さんと同じく、男性キャラとの絡みは自重しました・・・;


ちょっと決まりが悪いですが5人並んで 大人しく台座使えばよかったかも・・・


決めポーズ、ちょっとアレンジ

【関連記事】
おっぱい揉まれ過ぎな「figma 朝比奈みくる」サンプル展示
figma キョン × 古泉(涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー
figma 古泉一樹 発売+プチレビュー「部室の背景シートも付属」
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver. サンプル展示「やれやれ」
figma 「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.」レビュー
figma 長門有希 発売日のアキバの様子 + ちょこっとレビュー
アキバHOBBY – figma

figma
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma 朝比奈みくる 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver. – アオイ模型店

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

おすすめ平均 star
star延期だそうです
starか わ い い
star制服Ver
star表情パーツがみくるらしい

Amazonで詳しく見るby G-Tools