よつばと! 綾瀬恵那 サンプル展示「洋服が脱げる?幼女フィギュア」

Pocket

海洋堂より9月1日頃発売予定のよつばと 綾瀬恵那(AA)のサンプルが海洋堂ホビーロビーにて展示されています。服の下に水着を着ており、洋服と水着の両方を楽しめる使用で水着でバスタオルを持った状態と、洋服でぬいぐるみを抱えた状態の展示がありました。







水着の方は風香と姉妹で並んだじょうたい 年の差はあれど、ふーかの脚が際立ちます

海洋堂ホビーロビーにて展示されていた、海洋堂よつばと 綾瀬恵那(AA)のサンプルです。原型製作は「当然幼女キャラは得意中の得意技」とされる、大嶋優木氏。価格2,940円(税込)にて、9月1日発売予定。

予約案内のPOPでは「お気に入りのテディベア「ジュリエッタ」を抱えたかわいらしい姿での立体化。女の子らしい内股気味の膝小僧やフリルスカートなど、造型的な魅力も満載」と書かれていました。また、REVOLTECH EXPRESSによると「そしていつものあのギミックも・・・。はい。そうです。恵那は私服の下に水着を着ているのです。」「私服状態も、水着状態も楽しめるお得な2WAYフィギュアになっています。水着風香ちゃんといっしょに、夏空のもと、海水浴を楽しむ様子を再現してください。」などと書かれています。

ぷにっとした感じの頬が柔らかそうな可愛らしいお顔。ようじょ幼児体型で身体の曲線のなだらかなのボディラインも何ともいい感じ。テディベア「ジュリエッタ」やタオル、服の皺感なんかの造りも細やかで自然な雰囲気です。







洋服を着た状態 全身 3方向から 胸元にクマのぬいぐるみを抱えたポーズ
POPの写真によると、ぬいぐるみが無くても自然な感じ







バストアップ ぷにっとした感じの頬が柔らかそうな可愛らしいお顔です







ぬいぐるみ(テディベアのジュリエッタ)や服は皺感なんかも細やかで自然な感じ スラっと伸びるおみ足が何気にセクシー









水着姿 全身 4方向から ぬいぐるみに変わり、バスタオル抱えたポーズ







バストアップ 表情は変わらず バスタオルを抱える仕草が何とも可愛らしいです



幼女体型ボディな背中もいい感じ バスタオルの下も気になりますね






抱えられたバスタオルはフワっモコっとした感じ 端には「綾瀬」と名前も



POP「洋服と水着、二つの恵那が一つで楽しめる」

【関連記事】
よつばと!綾瀬風香 水着Ver. サンプル「モッコリがすごい」
よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. レビュー『とーちゃん!ふーかのぱんつひかってた』
長門、賢狼ホロ、タバサ、シャナ、他『WF2008冬』キャラフィギュア その2

海洋堂
オーガニック
REVOLTECH EXPRESS: アイドル!妹!水着少女!
「よつばと!」綾瀬恵那:KMS 海洋堂 ミュージアムストア

よつばと 綾瀬恵那
よつばと 綾瀬恵那

おすすめ平均 star
star可愛いの一言に全てが詰まってます!

Amazonで詳しく見るby G-Tools