人の姿も可愛いじゃろ?見てくりゃれ「狼と香辛料 ホロ」発売

Pocket

コトブキヤ狼と香辛料 ホロ(AA)が発売になっていました。麦畑を軽やかに歩く感じの姿で立体化されたもので、パッケージの紹介では「人の姿も可愛いじゃろ?見てくりゃれ」、人の姿のスカートの中も見ることができちゃいます。







コトブキヤ狼と香辛料 ホロ(AA)が発売になっており、コトブキヤラジオ会館アソビットキャラシティスーパーモデラーズソフマップPCゲーム・アニメ館などで販売されているのを見かけました。

コトブキヤの商品情報では「自らを「豊作を司る神」と名乗りながら、主人公ロレンスをからかう事を趣味とする、食欲旺盛で大酒のみで、飾り気の無い彼女の、幸福な笑顔溢れる一場面を立体化致しました。麦畑をイメージしたフロッキーベースが付属。箱から出して飾るだけで、作品の世界観をご堪能いただけます。」などと紹介されています。

また、パッケージでは「狼の耳と尻尾を有した美しい狼。ロレンスの荷馬車に潜り込んでいた。自らのことを「豊作を司る神」と名乗り、老獪な話術でロレンスを翻弄する。永年見守ってきたパスロエの村を出て、故郷であるヨイツへ帰る道案内をロレンスに頼む。食欲旺盛で大酒飲み。」などと、ホロのキャラクター紹介もされています。

「人の姿も可愛いじゃろ?見てくりゃれ」とも書かれ、人の姿のスカートの中も見ることができちゃいます。







パッケージ「人の姿も可愛いじゃろ?見てくりゃれ」












サンプル展示の様子 ふんわり柔らかな雰囲気がいい感じです

【関連記事】
貧乳、ローレグな賢狼「狼と香辛料 ホロ」レビュー
コトブキヤ「狼と香辛料 ホロ」PVCサンプルレビュー「黄金の野を歩くホロ」
WHF有明18 FINAL「狼と香辛料 賢狼ホロ」フィギュア
狼と香辛料 賢狼ホロ「初のPVCフィギュア」サンプル展示
狼と香辛料「賢狼ホロ」フィギュア 塗装サンプル『電撃15年祭』
アキバHOBBY – 狼と香辛料

コトブキヤ
狼と香辛料 ホロ
狼と香辛料 Official web site
狼と香辛料 – Wikipedia

狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
starフィギュア化の何たるを心得た良いホロです。
starイメージを重視した作品

Amazonで詳しく見るby G-Tools