見えてる貧乳、さらにポロリ「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」レビュー

Pocket



8月26日に発売になった、アルファオメガエクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス(AA)のレビューです。





エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス(AA)はメガホビの商品情報では「アルターとメガハウスとの共同プロジェクト『アルファオメガ』から、『クイーンズゲイト』のメインキャラ、アリスが登場だ。人気イラストレーターNiθ氏の描く魅力的なキャラクターを、強力タッグで完全再現。シリーズ特有の遊び心と「面白さ」を満載した商品となっている。最強タッグ同士ががっぷり四つに組み合ったこの商品、買い逃したら一生の損だ!」などと紹介されるフィギュア。

赤い瞳が美しい表情はちょっとツンとして雰囲気も魅力的。胸元はチラリと開き、見ないようにしとうと思いつつも見えちゃう、背徳感を感じさえるなんともたまらないチラ見せ。さらにはキャストオフも可能で、ごくごくわずかな膨らみに、つぼみのような小ちゃくキレイな乳首の実に素敵な貧乳サマがお目見えです。

















全身 8方向から 足を軽く開き、下から覗き込む様に屈んだポーズ









バストアップ ややツリ気味にパッチリとした、赤い瞳が美しい表情
ちょっとツンとして雰囲気も魅力的で、可愛すぎます







前髪のコウモリとか、ツインテールの髪飾りとか









ツインテールにも風に吹かれる感じの流れるような動きがあり、とてもキレイです







ちょっとダボっとしたサイズのため、ピラっと捲れチラチラと控えめな膨らみが見えてしまいます 見ないようにしとうと思いつつも見えちゃう、背徳感を感じさえるなんともたまらないチラ見せです



更に覗き込むと、さきっちょが!さきっちょがっ!









上下共に、かなり短い丈の短い衣装の感じ ピン?の装飾や、ベルトなども細部まで細やかに造られています







羽みたいな感じで広がったホルスター 別パーツになっており、衣装に取り付けるようになっています 微妙に角度(向き)調整などが可能









両手に1丁ずつ持たれる、ダガー付き銃は色が異なるだけでなく、ロゴや模様のプリントも異なる細かな造り 手を軽く広げて持たせられるようになっています





足に巻き付く尻尾 接続が微妙に浮いてしまっているのに後から気づきました・・・ グッと押せばちゃんと付きます







尻尾のため、スカートの裾は捲れパンツ丸出しなお尻 フトモモやお尻のプリっとした肉感がたまらない感じです





軽く足を開いて立つおみ足 左右から







右足のニーソに模様がついていたり、左足だけベルトがあったりと左右非対称のデザインが見ていて楽しいです



衣装は横の部分が外れ、スッポリと脱げちゃいます

















衣装をキャストオフした貧乳丸出し状態 全身 8方向から











ごくごくわずかな膨らみに、つぼみのような小ちゃくキレイな乳首の実に素敵な貧乳サマです こんだけ下向いて、辛うじてな膨らみ具合がたまらない感じ







ほっそりとしたウエストラインやら、背中のラインも何とも艶かしい印象









お尻(パンツ) 右側が何故か少し捲れているパンツの皺感がリアルでいい感じです













台座から外して、そのまま座らせてみたりとか これはこれで、何かいいかも









下から覗き込む貧乳サマ どこから見ても横乳ラインや可愛らしい先端部分がたまりません





Vゾーンにはへこんだスジではなく、でっぱったスジが 模様?それともナニカがピロっとなっていたりとか・・・

















【関連記事】
貧乳がチラリ「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」サンプル展示
エクセレントモデルCORE「クイーンズゲイト 門を開く者 アリス」サンプル
クイーンズブレイド/ゲイト フィギュア『メガハウス』WF2008冬レポ
HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブースト状態」サンプル展示

ALPHA×OMEGA アルファオメガ
αΩ | 門を開く者 アリス
メガハウス
MEGA HOBBY STATION
MEGA HOBBY STATION [ハイクオリティフィギュア]
アルター
クイーンズゲイト公式ホームページ

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

おすすめ平均 star
star商品自体は…

Amazonで詳しく見るby G-Tools