表情も変化「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer.」レビュー

Pocket





8月19日に発売になった、コトブキヤ超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer.(AA)のレビューです。



超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer.(AA)はコトブキヤの商品情報では「鷹守ハルカ(たかもりはるか)」を華麗な変身シーンも魅力の「閃忍(せんにん)」姿で立体化!!流通限定の「ダメージVer.」は、紅潮しながらも、破れたコスチュームから見える部分を庇いながら戦う。そんな一場面を表現いたしました。手裏剣型のベースが付属、お手軽に本作の世界観をご堪能下さい。」などと紹介されるフィギュア。

ポーズや基本的なスタイルは通常版(レビュー)と同等で、ダメージVer.では装束が破けダメージを受けた感じになっている他、表情が異なり困ったような恥ずかしがるような感じの表情になっています。通常版同様装束も頑張れば脱げそうな感じですが、恐らく通常版と変わりないと思うので、脱げちゃった状態の詳細は通常版(レビュー)をどうぞー。

















全身 8方向から 通常版(レビュー)との違いは、装束の破けたダメージと表情な感じ







バストアップ 通常版との違いは、眉の角度と目のしたの頬の赤らみ、開いた口など
装束が破けて困ったような恥ずかしがるような感じの表情になり、
かなり雰囲気の異なる印象を受けます











かなり激しく破けた胸元のアップ メッシュな下着?に覆い隠されていることもあってか、かなり激しい破け具合になっています へたに服を脱がしてしまうよりはこっちの方がエロいかも







ウエスト周りは軽く裂かれたようなダメージがいくつかと、装束の裾の部分がビリビリっと





背中はウエストの素敵なくびれや、何とも艶かしい捻りはそのままに、先傷がちょこちょこ





白いスカートの部分はダメージなし もとからほとんど丸見えなので、白いフトモモが眩しいです





チラリと覗くパンツ 装束の裾の部分だけがちょこちょこと破けた感じに





跳び駆けるような躍動感のあるスタイルのおみ足 スラリとの伸び、ニーソは特にダメージは無さそうでした





手に持つ「くない」やたなびくマフラーは特に変わりの無さそうな印象









スカートはデフォルトでキャストオフ可能 スカート脱いだ 全身 4方向から
装束も頑張れば脱げそうな感じですが、恐らく通常版と変わりないと思うので、脱げちゃった状態の詳細は通常版(レビュー)をどうぞー







スカート脱いだ状態で見るパンツ周り 装束の裾がちょっと破け、よりパンツが見えやすくなっています





ローアングルから覗き込んだパンツ お尻の食込みが激しく、正面部分はスジもしっかり





【関連記事】
キュートな笑顔で立体化「月面兎兵器ミーナ 月城 ミーナ」発売、他
頑張れば、ほぼ下着姿にも「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」レビュー
躍動感溢れる元気なポーズ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」PVCサンプルレビュー
コトブキヤ「閃忍ハルカのクリアパーツな支柱と、台座の進化」
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ サンプルレビュー「美しく、躍動感溢れるポージング」
貧乳&スジパン モロ出し「超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.」レビュー
アキバHOBBY – 超昂閃忍ハルカ

コトブキヤ
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ ~ダメージVer.~
超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ – Wikipedia

超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
star気に入りました

Amazonで詳しく見るby G-Tools